ライブ-セットリスト

音楽・エンタメ情報を中心に皆が今知りたいものを掲載しています。

このサイトの記事内は広告を含みます

エド・シーラン ライヴ・イン・ジャパン2018 セットリスト

この記事内は広告を含みます

エド・シーランの日本公演が本日11日(水)大阪城ホールにて開催されました。

Ed Sheeran LIVE IN JAPAN 2018

f:id:torend109:20180927204930j:plain

現在世界的で大ヒット中のアルバム『÷(ディバイド)』を引っさげてのツアーです本来昨年の10月に予定されていた日本公演でしたが、彼が自転車事故を起こし負傷した為、延期になったものの振り替え公演になります。

 

余談ですが、本日時を同じくしてブルーノマーズが埼玉スーパーアリーナにて日本公演を行っています。今や世界で大人気のエンタメ界のスター二人が日本で同じ日にライブをしてるって凄いですよね(笑)

 

※以下よりセットリスト及び、ネタバレを掲載しているので、これから行かれる方でセトリ等見たくない方はブラウザバックでお願いします。

ブルーノマーズのセトリ記事も掲載していますので、よかったらどうぞ。 

 

【スポンサーリンク】

 

セットリスト▼

1. Castle On The Hill

2. Eracer

3. The A Team

4. Don`t / New Man

5. Dive

6. Blood Stream

7. Happier

8. I`m a Mess

9. Tenelife Sea

10. Galway Girl

11. I See Fire

12. Photograph

13. Perfect

14. NancyMulliga

15. Thinking Out Loud

16. Sing

~アンコール~

17. Shape Of You

18. You Need Me, I Dont`Need You

【スポンサーリンク】

 

⇒エド・シーラン日本公演2019《東京ドーム・セトリ》OAはワンオク!