ライブ-セットリスト

音楽・エンタメ情報を中心に皆が今知りたいものを掲載しています。

このサイトの記事内は広告を含みます

乃木坂46『生駒里奈 卒業コンサート』日本武道館 セットリスト

この記事内は広告を含みます

昨日、4月22日(日)は日本武道館にて乃木坂46の生駒里奈さんの卒業コンサートがありました。

そんな貴重なライブのセットリストをまとめましたのでご覧ください。

f:id:torend109:20180927204930j:plain

セットリスト▼
1. Overture
2. 乃木坂の詩
3. おいでシャンプー
4. 太陽ノック
5. 水玉模様

~MC~

6. トキトキメキメキ
7. スカウトマン
8. Against
9. シンクロニシティ

~MC~

10. 初日(生駒里奈&3期生)
11. てもでもの涙(生駒里奈&鈴木絢音)
12. 心のプラカード(生駒里奈&2期生)

~MC~

13. ここじゃないどこか
14. 満月が消えた
15. あらかじめ語られるロマンス
16. 無口なライオン

~MC~

17. 指望遠鏡
18. 月の大きさ
19. ハウス!
20. 君の名は希望
21. 悲しみの忘れ方

~MC~

22. 制服のマネキン

~アンコール1~

23. 走れ! Bicycle
24. シャキイズム

~MC~

25. ぐるぐるカーテン

~アンコール2~

26. 君の名は希望

【スポンサーリンク】

 

以上の全26曲になります。 
ちなみに今回のセトリは生駒さん自らが決めされたそうです。
生駒さんは乃木坂のリーダー的存在であり、初期からのメンバーで、ファンにもメンバーからも愛され慕われていた方でしたから、最後のライブは感動的なモノだったかと思います。

また卒業後も、このまま芸能活動を続けていかれるそうですから、乃木坂としての彼女は見られなくなりますが、タレントしての生駒里奈の活動に注目ですね。まさにグループの顔であり、"乃木坂愛"にあふれた方でしたから卒業後も頑張ってほしいですね。

関連記事▼

⇒【乃木坂46】真夏の全国ツアー2018 (7月8日・最終日) セトリ

⇒乃木坂46バスラ2019《2/21,2/22,2/23》京セラドーム大阪セトリまとめ

⇒乃木坂46「~西野七瀬卒業コンサート~」京セラドーム大阪・セトリ

乃木坂46 生駒里奈ファースト写真集『君の足跡』

生駒里奈の『推しどこ?』 [DVD]

【スポンサーリンク】