ライブ-セットリスト

音楽・エンタメ情報を中心に皆が今知りたいものを掲載しています。

このサイトの記事内は広告を含みます

西野カナ ライブ 全国ホールツアー2018『LOVE it Tour』セトリ

この記事内は広告を含みます

本日より平成の歌姫、西野カナさんの全国ホールツアーが始まりました。

LOVE it Tour

今年でデビュー10周年という大きな節目を記念しての全国ホールツアーですね。

全国23か所26公演になります。

千葉県は市原市市民会館 大ホールを皮切りに7月24日の北海道・ニトリ文化ホールまで続きます。
その後、アリーナツアーへと続きますので、ファンにはたまらないツアーになりそうです。

 

※以下よりセトリ、ネタバレになります。

【スポンサーリンク】

 

セットリスト▼
1. We’re the miracles
2. No.1
3. パッ
4. Darling
5. Best Friend

メドレー
6. Liar
7. LIGHTS, CAMERA, ACTION
8. 恋する気持ち
9. MEOW
10. Best Friends Forever
11. 手をつなぐ理由
12. 君が好き
13. 友だち
14. スマホ

メドレー
15. Esperanza
16. もっと…
17. Secret
18. I wanna see you dance
19. Sweet Dreams
20. Girls
21. One More Time
22. トリセツ
23. アイラブユー
24. Happy Time

~アンコール~

25. GO FOR IT !!
26. We Don’t Stop
27. LOVE

デビュー10周年ということで、デビューしてから現在に至るまでにリリースした曲を中心にメドレーで歌い、絶賛リリース中の新曲『アイラブユー』も歌われました。

デビュー当時からのファンも楽しめるセトリになっています。

ホールツアーの後は、アリーナツアーも控えてますので、健康に留意してこの後のツアーも彼女の素敵な歌声とパフォーマンスに期待したいですね!!

【スポンサーリンク】

 

LOVE it (初回限定盤 CD+DVD) [ 西野カナ ]

価格:3,599円
(2018/5/28 15:16時点)

 

⇒西野カナ ライブ 全国アリーナツアー2018『LOVE it Tour』セトリ

⇒西野カナ ライブ2019 活動休止前最後の公演 (横浜アリーナ) セトリ