ライブ-セットリスト

音楽・エンタメ情報を中心に皆が今知りたいものを掲載しています。

このサイトの記事内は広告を含みます

けやき坂46(ひらがなけやき) ライブ 全国ホールツアー2018 セトリ

この記事内は広告を含みます

6月4日(月)より神奈川はパシフィコ横浜国立大ホールよりスタートしました!!!
ツアータイトルは【「走り出す瞬間」ツアー2018】f:id:torend109:20180605220000j:plain
出典:http://www.billboard-japan.com/d_news/image/64077

 

6月20日にデビューアルバム『走り出す瞬間』をリリースするけやき坂46ですが、4日より東名阪5都市10公演、予定観客動員数4万5,000人規模のツアーが始まりました。
現在、人気急上昇中のアイドルグループだけあって今回のホールツアーの開幕を楽しみされていたファンも多いのではないでしょうか。

 

以下、ネタバレ及びセトリになります。 

【スポンサーリンク】

?

セットリスト▼
1. ひらがなで恋したい
2. おいで夏の境界線
3. 最前列へ4.
4. こんな整列を誰がさせるのか?
5. 未熟な怒り
6. キレイになりたい
7. 男友達だから
8. 割れないシャボン玉
9. 三輪車に乗りたい
10. ノックをするな!
11. ハロウィンのカボチャが割れた
12. 猫の名前
13. 期待していない自分
14. 永遠の白線
15. 半分の記憶
16. 誰よりも高く跳べ!
17. NO WAR in the future
18. 車輪が軋むように君が泣く
~アンコール~
19. ひらがなけやき
20. 僕たちは付き合っている
21. 約束の卵

以上の全21曲になります。

デビューアルバム『走り出す瞬間』に収録される18曲全てを披露し、この日集まった5000人をファンを沸かせ、ツアー開幕にふさわしい大盛り上がりで初日を飾りました。今後注目のアイドルグループです!!
彼女たちの人気はすでに今年2018年1月・2月に武道館3daysを完売で証明済みですから、けやき坂46のモットーでもある「ハッピーオーラ」を生かし今後の活躍にも期待したいですね!!

 

関連記事▼

⇒【乃木坂46】真夏の全国ツアー2018 (7月8日・最終日) セトリ

 

【スポンサーリンク】

?

【Amazon.co.jp限定】走り出す瞬間(Type-A)(Blu-ray Disc付)(B3ポスター(「僕たちは付き合っている」集合アーティスト写真 1期生絵柄) 付)

【Amazon.co.jp限定】走り出す瞬間(Type-B)(Blu-ray Disc付)(B3ポスター(「僕たちは付き合っている」集合アーティスト写真 1期生絵柄) 付)