ライブ-セットリスト

音楽・エンタメ情報を中心に皆が今知りたいものを掲載しています。

このサイトの記事内は広告を含みます

【ルナフェス】LUNATIC FEST2018 出演者・テレビ放送はWOWOWで独占生中継!!

この記事内は広告を含みます

3年ぶりに帰ってきた人気ロックバンドLUNA SEA主催のロックイベント!!!

LUNATIC FEST. 2018』通称“ルナフェス

f:id:torend109:20180611233905p:plain
出典:http://lunaticfest.com/

 

2018年6月23日(土)、24日(日)の2日間に渡って千葉県は幕張メッセにて開催されます!
前回は2015年の6月でしたので、今年2018年、実に3年ぶりに開催されることが決定しました。

すでに先行チケットも発売されており、出演者も決まり、3年ぶりということもあってロックファンにとっては開催が待ち遠しいのではないでしょうか。
また今回残念ながらチケットが取れなかった方でもWOWOWにて独占生中継で放送があるので気になる方はチェックしてみるといいですよ!!

⇒WOWOW公式ページ


※以下、今年の出演者を日程別でまとめましたのでご覧ください。

■6月23日(1日目)

・LUNACY (Opening Act)

ACE OF SPADES

・GLIM SPANKY

GLAY

・coldrain

・シド

・女王蜂

DIR EN GREY

・buck number

・The BONEZ

LUNA SEA

■6月24日(2日目)

・LUNACY (Opening Act)

・AA=

大黒摩季

OLDCODEX

THE ORAL CIGARETTES

MUCC

lynch.

BRAHMAN

LUNA SEA

LOUDNESS

YOSHIKI

今回はXJAPANが出ないのか?ラインナップには入ってませんでしたが、WOWOWのCMでは流れていたようですが、、、サプライズ出演なのか公式での発表を待ちたい。とりあえず出演者を見る限り、まあ豪華!!!!(笑)

追記※XJAPANの出演はないようですが、YOSHIKIさんの出演が決まったようです。
またLOUDNESの出演も決定!!

主催者であるLUNA SEAを筆頭に、大御所から今が旬の人気ロックバンドまで豪華なラインナップです。
3年前もそうでしたが開幕まではセトリ予想なんかも気になるところですし、タイムテーブルも気になるところです。

前回は2日間合計で6万人を動員した人気ロックフェスですから、今年は去年以上に盛り上がり、どんな素晴らしいパフォーマンスが見られるのか今から楽しみですね!!

 

⇒【セトリ】LUNATIC FEST(ルナフェス)2018 6月23日・1日目

⇒【セトリ】LUNATIC FEST(ルナフェス)2018 6月24日・2日目

【スポンサーリンク】

?