ライブ-セットリスト

音楽・エンタメ情報を中心に皆が今知りたいものを掲載しています。

このサイトの記事内は広告を含みます

RADWIMPS ライブツアー2018(マリンメッセ福岡)セトリ・レポ

この記事内は広告を含みます

本日6月12日(火)、福岡県はマリンメッセ福岡にて開催されたRADWIMPSのライブ

Road to Catharsis Tour 2018

f:id:torend109:20180601121922j:plain
出典:https://spice.eplus.jp/articles/190773

 

※以下、ネタバレ及びセトリになります。

【スポンサーリンク】

?

セットリスト▼
1. AADAKODA
2. One Man Live
3. ます。
4. ふたりごと
5. 遠恋
6. 俺色スカイ
7. やどかり
8. 揶揄
9. 秋祭り
10. スパークル
11. おしゃかさま
12. カタルシス
13. 洗脳
14. 告白
15. HINOMARU
16. トレモロ
17. いいんですか?
18. 君と羊と青

~アンコール~

19. 棒人間
20. DADA

以上の全20曲が福岡マリンメッセ初日のセトリになります。

ここ数日、『HINOMARU』 の歌詞が軍歌ではないのか?という物議を呼び、良くも悪くもこの新曲に注目が集まっているわけですが、、

各々、感じることや、価値観も違いますからね。
ただ、今回の件でナーバスになって、今後彼のミュージシャンとしての表現(歌詞)の幅が狭くならないように。ということだけは一ファンとして願いたいです。
でも今日のライブで「自分の国くらい好きでいてもいいだろうが!」と声高らかに言っていたようなので、その心配はなさそうですが(笑)

そしてアンコール後には『カタルシスト』のMVが流れたようで、先ほどYouTubeの公式チャンネルでもUPされましたので、ご覧ください。

Road to Catharsis Tour 2018[DVD]

Road to Catharsis Tour 2018 [Blu-Ray]

【スポンサーリンク】

?