ライブ-セットリスト

音楽・エンタメ情報を中心に皆が今知りたいものを掲載しています。

このサイトの記事内は広告を含みます

山下達郎 ライブ 全国ホールツアー2018 セトリ

この記事内は広告を含みます

6月23日(土)、山下達郎さんの全国ホールツアー2018がスタートしました!!

山下達郎 PERFORMANCE 2018

千葉県・森のホール21を皮切りに6月~11月まで全国24都市49公演となっております。

相変わらず会場のキャパが少ない為、毎回チケット争奪戦なわけですが、ライブ会場の大きさはサウンドの面を考慮して、ホール以上の規模感ではやらないという信条の下、そんなところも音楽職人・山下達郎さんらしいなあと(笑)

今年も素晴らしい歌と演奏に期待ですね!!

 

※以下、セトリ及びネタバレになります。

【スポンサーリンク】

?

セットリスト▼

1. SPARKLE
2. 新(ネオ)・東京ラプソディー
3. Blow
4. MUSIC BOOK
5. あしおと
6. Windy Lady
7. Down Town
8. SOLID SLIDER
9. REBORN
10. Oh, Pretty Woman
11. シャンプー
12. Blue Velvet
13. おやすみ、ロージー -Angel Babyへのオマージュ-
14. クリスマス・イブ
15. 希望という名の光
16. ずっと一緒さ
17. 今日はなんだか
18. LET'S DANCE BABY
19. ハイティーン・ブギ
20. アトムの子
21. LOVELAND, ISLAND

~アンコール~

22. ミライのテーマ
23. Ride On Time
24. 恋のブギ・ウギ・トレイン
25. YOUR EYES

以上の全25曲を披露!!

J-POP界のレジェンドとして、今なお第一線で活躍されており、今年で65歳を迎えた山下達郎さんですが、ほぼ毎年コンスタントにツアーを行い、それでいてライブのクオ
ティを落とさず、一人でこれだけの曲数を歌うわけですから凄い!!の一言。

お身体には気をつけて頂いて、今回もツアー最後まで素晴らしいパフォーマンスに期待できそうですね!!

 

OPUS ~ALL TIME BEST 1975-2012~(通常盤)

 

⇒山下達郎 コンサートツアー「Performance 2019」セトリ

 

【スポンサーリンク】

?