ライブ-セットリスト

音楽・エンタメ情報を中心に皆が今知りたいものを掲載しています。

このサイトの記事内は広告を含みます

RADWIMPS ライブ2018 (神戸ワールド記念ホール) セトリ

この記事内は広告を含みます

本日6月26日と27日はRADWIMPSの全国ライブツアー2018
Road to Catharsis Tour 2018
場所は神戸ワールド記念ホールにて2days公演になります。

6月1日から始まった今ツアーも本日と明日の2公演のみとなりました。
新曲『HINOMARU』を巡って大きな物議を醸したりと、良くも悪くもRADWIMPSというバンドに世間からも再び注目が集まりましたが、、、
素敵な曲なので、臆することなくこれからもライブで披露していただきたいと一ファンとして願うばかりです。

※以下、神戸ワールド記念ホールのセトリになります。

 

【スポンサーリンク】

?

セットリスト▼ 
1. AADAAKOODAA
2. One man live
3. ます。
4. ふたりごと
5. 遠恋
6. 俺色スカイ
7. やどかり
8. 揶揄
9. 秋祭り
10. スパークル
11. おしゃかしゃま
12. カタルシス
13. 洗脳
14. 週刊少年ジャンプ
15. HINOMARU
16. トレモロ
17. いいんですか?
18. 君と羊と青
~アンコール~
19. セプテンバーさん
21. 会心の一撃

以上の全21曲になります。
7月からは『RADWIMPS Asia Live Tour 2018』と題して、7月11日(水) 上海公演を皮切りに全8公演のアジアツアーが始まります!!
日本だけでなく、彼らはアジアでも人気のバンドですし、ファンも多いですから、あっちでも素晴らしいパフォーマンスが期待できそうなので楽しみですね!!

Road to Catharsis Tour 2018[DVD]

Road to Catharsis Tour 2018 [Blu-Ray]

【スポンサーリンク】

?