ライブ-セットリスト

エンタメ・音楽情報を中心にライブのセットリスト記事も掲載しています。

【ライブ配信】W杯・日本対ポーランド戦をネットで無料で方法!

2018 FIFAワールドカップ ロシア

f:id:torend109:20180628192230p:plain

本日6月28日(木)に行われる試合、日本対ポーランド!!!
ご自宅にテレビが無くてもネット環境さえあればPCやスマホタブレットでリアルタイムで無料で見れる方法があるのでご紹介します。

 

それがTVerというサイトになります。
民放テレビ局が連携した公式テレビポータルサイトとなっており、民法テレビ曲の番組をPCやスマホタブレットなどのデバイスで無料視聴できるサービスとなっております。約170番組全て無料で視聴でき、かつ番組放送終了から約7日間は見逃し配信と題して見放題で視聴もできます。
もちろん、違法ではなく、合法サイトなのでご心配なく。

 

こちらのサイトで本日の対ポーランド戦が生配信されます。

■時間は22:40~となります。

サイトにアクセス後、「ライブ配信」の画面が出てるのでそこをクリックすればそのまま視聴可能になります。
設定等は不要ですが、スマホタブレットで見る場合にはTVerのアプリを取得する必要がある為、早めにインストールしておくことをオススメします。

 

【スポンサーリンク】

?

 

■タイムラグは大丈夫なのか?

私は前回のセネガル戦をwi-fi環境の中、PCで視聴しましたが、一度もタイムラグや映像が乱れることもなく高画質で快適に視聴することが出来ました。
が、、視聴環境によってはライムラグが発生することも予想されるので、なるべくwi-fi環境下で観ることをオススメします。
ちなみにハーフタイム中はずっと広告が流れますが、無料で見れてるので良し!!(笑)

 

■日本が決勝トーナメントに進出するためには?

この日本がいるグループリーグH組ではすでにポーランドが敗退決定しており、残り日本と、セネガルとコロンビアの3国の中、上位2チームが進出します。

勝ち点や得失点差などで進出が決まりますが、単純に日本がポーランド勝つか引き分け以上で進出が決まります!!
また同じく本日行われる同組のセネガル対コロンビア戦でセネガルが勝てば日本対ポーランドの結果に関わらず日本の進出が決まります。

■キックオフは日本時間23:00

若干、日本が有利な状況ではありますが、最後まで何が起こるのかわからないのがサッカーです。敗退が決まったポーランドだって自国のプライドがあるでしょうから本気で向かってくるでしょうし、セネガルやコロンビアだって同じ気持ちでしょう。最後まで手を抜かず日本の誇りとプライドを持って頑張ってもらいたいですね!!!

 

【スポンサーリンク】

?