ライブ-セットリスト

音楽・エンタメ情報を中心に皆が今知りたいものを掲載しています。

このサイトの記事内は広告を含みます

AAAファンミ2018(埼玉県 さいたまスーパーアリーナ)セトリ・レポ

この記事内は広告を含みます

本日7月7日(土)、AAAファンミーティング2018東京公演のセトリ・レポです。

AAA FAN MEETING ARENA TOUR 2018~FAN FUN FAN~

 ■会場は、埼玉県・さいたまスーパーアリーナ
本日と明日の2days公演がここ、さいたまスーパーアリーナにて行われ、ファンミーティングのラストは福岡マリンメッセでの2days公演となっております。

■1部 14:00~

■2部 18:30~

ここまで大阪、名古屋、東北、北海道の4都市での公演を行ってきましたが、どこも大変盛り上がっておりますので、本日の公演も期待できそうですね!!

※以下、ネタバレ及び、セトリ・レポになります。

 

【スポンサーリンク】

?

 

セットリスト▼(1部)

1. SHOW TIME
2. NEW
3. MAGIC
4. No Way Back
☆企画&ゲームコーナー
5. MUSIC!!!
6. LIFE
7. STORY
8. ハリケーンリリ・ボストンマリ

 

セットリスト▼(2部)

1. SHOW TIME
2. NEW
3. MAGIC
4. No Way Back
5. GAME OVER?
6. LIFE
7. STORY
8. ハリケーン・リリ,ボストン・マリ


◆センターステージ(ムービングステージ)、金テープ、サインボール、トロッコ、撮影OK!!

◆Aチーム:西島・浦田・與  B:チーム日高・末吉・宇野 Bチーム勝利!!

◆ゲストMCは1日目、2日目共にアンジャッシュ児島さん!!

◆MCが児島さんだったこともあり、2日目には宇野さんとのデュエットソング 「なろうよ」を2年ぶりに披露!

 

7日の2部の公演中に地震があり、一時安全の為にストップするというアクシデントが!!
しかしそんな中でも、メンバーが会場にいるファンに向けて「大丈夫、怖くないからね。」、「七夕だから織姫と彦星が到着してぶつかっちゃったんだよ!」などという声掛けをしたり、アンジャッシュ児島さんとのトークで気を紛らわせたりファンを安心させるための温かい配慮をする神対応も!

 
最近の天災の影響もありますし、当の本人達も不安だっただろうに、ファンを安心させてあげる気遣いだったり、パフォーマンスはもちろん、そんな優しい人柄もAAAの人気の秘訣かもしれませんね。

以上、簡潔ではありますが、さいたまスーパーアリーナ公演のセトリ・レポになります。
最後までご覧いただきありがとうございました。 

 

【スポンサーリンク】

?

 

AAA FAN MEETING ARENA TOUR 2018~FAN FUN FAN~(DVD2枚組)(スマプラ対応)

AAA FAN MEETING ARENA TOUR 2018~FAN FUN FAN~(Blu-ray Disc)(スマプラ対応)

⇒【AAA】ファンミ2019 6/15 宮城/仙台 セトリ・レポ「FUN FUN FUN」

【スポンサーリンク】

?

 

AAA DOME TOUR 2017 -WAY OF GLORY-(DVD2枚組()スマプラ対応)