ライブ-セットリスト

音楽・エンタメ情報を中心に皆が今知りたいものを掲載しています。

このサイトの記事内は広告を含みます

RADWIMPS アジアライブツアー2018 (上海・セトリ)

この記事内は広告を含みます

本日7月11日よりアジアツアーが始まるRADWIMPS

RADWIMPS Asia Live Tour 2018

先月の6月で日本ツアーの『Road to Catharsis Tour 2018』は終了しましたが、本日から上海、北京、成都、ソウル、台北シンガポール、香港、バンコクとアジアの8都市でのツアーとなっており、日本ツアー同様素晴らしいパフォーマンスが期待できるのではないでしょうか。

 
・初日は上海・Mercedes-Benz Arenaにて19:30~

ちなみに日本ツアーでは初日からラストまでセトリの変更はほとんどありませんでしたが、アジアツアーでは変更があるのかも含め注目ですね。

※以下よりセトリになります。

【スポンサーリンク】

?

セットリスト▼
1. AADAAKOODAA
2. One man live
3. ます。
4. 05410-(ん)
5. 遠恋
6. ふたりごと
7. もしも
8. 棒人間
9. パーフェクトベイビー
10. おしゃかしゃま
11. カタルシス
12. 洗脳
13. Tummy
14. 秋祭り
15. スパークル
16. トレモロ
17. いいんですか?
18. 前前前世 (映画 ver.)
19. 君と羊と青
~アンコール~
20. Mountain Top
21. バイ・マイ・サイ
22. 叫べ
23. 有心論

国内ツアーは全公演20曲だったのに対して、アジア公演では23曲を披露!!
セトリを見る限りでは、国内ツアーの時よりも曲数も多いですし、セトリもかなりいい感じで、日本よりも上海のセトリの方がいいような気がしないでもない…(笑)

という点はさておき、『君の名は』はアジアでも大ヒットした映画でしたから、「前前前世」では相当盛り上がったようなので、次の北京公演も期待できそうですね!!

アジアでも彼らの更なる活躍に期待です!!! 

Road to Catharsis Tour 2018[DVD]

Road to Catharsis Tour 2018 [Blu-Ray]

【スポンサーリンク】

?