ライブ-セットリスト

音楽・エンタメ情報を中心に皆が今知りたいものを掲載しています。

このサイトの記事内は広告を含みます

AAAドームツアー2018 COLOR A LIFE (東京ドーム) セトリ

この記事内は広告を含みます

本日9月1日より、東京ドームを皮切りにドームツアーがスタートするAAA

AAA DOME TOUR 2018 COLOR A LIFE

先月リリースした12枚目のアルバム「COLOR A LIFE」を引っさげてのドームツアーとなっております。

AAAにとっては2年連続となるドームツアーですし、初日からいきなり3days公演ですので、かなりの盛り上がりを見せてくれるのではないでしょうか。

セトリはもちろんですが、衣装や演出等も楽しみですね!!

 

以下、セトリ及びネタバレになります。

【スポンサーリンク】

?

セットリスト▼
1. No Way Back
2. Flavor of kiss
3. Still Love You
4. C.O.L
5. Gotta Me Love
6. Kiss The Sky
7. Love Is In The Air
8. Beat Together
9. LOVER
10. First Name
11. Believe own way
12. ぼくの憂鬱と不機嫌な彼女
13. Tomorrow
14. MAGIC
15. SHOUT & SHAKE
16. GAME OVER?
17. PARTY IT UP
18. DEJAVU

~アンコール~

19. 恋音と雨空
20. NEW
21. Jamboree!!
22. 逢いたい理由
23. Yell
24. ハリケーン・リリ,ボストン・マリ
25. LIFE

・ステージはセンターステージ

・銀テープ、サインボール有り

 また開演前のグッズ売り場ではかなりの方が並んでおり、朝8時から並んで買えたのが13時くらいという方もいらっしゃったので、中には売り切れで買えなかった方もいたので、特に人気のツアータオル、マグネット、ベースボールシャツ等の購入を考えておられる方は朝早くから並ばれるほうが良さそうですよ。

【スポンサーリンク】

?

 

AAA DOME TOUR 2018 COLOR A LIFE(DVD2枚組)

AAA DOME TOUR 2018 COLOR A LIFE(Blu-ray Disc)

⇒AAAドームツアー2018 COLOR A LIFE (ナゴヤドーム) セトリ