ライブ-セットリスト

音楽・エンタメ情報を中心に皆が今知りたいものを掲載しています。

このサイトの記事内は広告を含みます

【エンタの神様】2018年9月15日・出演者、見逃し配信も!!

この記事内は広告を含みます

本日19時より放送の『エンタの神様 大爆笑の最強ネタ大大連発SP

2時間SPで日テレにて放送されます。

f:id:torend109:20180927204930j:plain

今宵も豪華な芸人さん達が出演されますのね。

以下に出演者をまとめましたのでご覧ください。

 

【スポンサーリンク】

?

エンターティナー (※50音順)

アキラ100%

アンジャッシュ

ANZEN漫才

石出奈々子

芋洗坂係長

・カミナリ

完熟フレッシュ

・きつね

サンドウィッチマン

ジャングルポケット

陣内智則

タイムマシーン3号

タカアンドトシ

・東京03

土佐兄弟

・どぶろっく

ドランクドラゴン

トレンディエンジェル

NON STYLE

・バイきんぐ

濱田祐太郎

パンクブーブー

・パンサー

横澤夏子

ラバーガール

レイザーラモンHG

・ロッチ

・我が家

石出奈々子

今が旬の芸人さんから、おなじみの芸人さんまで豪華な顔ブレとなっております。

また今回レイザーラモンHGは12年ぶりのエンタ復活とのことなので、何を披露してくれるのか楽しみです、今ではすっかり筋肉芸人になり代わってますが…笑

 

また今回の放送を見忘れた方や、見逃してしまった方は、
現在、動画配信サービス『Hulu』で見逃し配信を行ってますので、そちらで無料で見ることができますよ。

⇒エンタの神様をHuluで見たい!!