ライブ-セットリスト

音楽・エンタメ情報を中心に皆が今知りたいものを掲載しています。

このサイトの記事内は広告を含みます

【デビュー30周年】B'zライブ2018(味の素スタジアム)セトリ、キムタクがゲスト出演!!

この記事内は広告を含みます

本日9月21日(金)をもってデビュー30周年を迎えたB'z

現在開催中の全国ライブツアー、『B’z LIVE-GYM Pleasure 2018 -HINOTORI-

7月より沖縄からスタートした今ツアーですが、本日21日、明日22日の2daysでのツア

ーファイナルが東京は味の素スタジアムで行われます。

 

1988年9月21日にシングル「だからその手を離して」、アルバム『B'z』でCDデビューし、今や日本の音楽界のトップ・レジェンドのB'zですが、未だ衰えることのない稲葉さんの歌唱力と松本さんの演奏力は圧巻ですよね。

本日のデビュー30周年、そして明日のツアーファイナルも最高のパフォーマンスを魅せてくれるでしょう。

※以下、セトリ及びネタバレになります。

【スポンサーリンク】

?

セットリスト▼
1. ultra soul
2. BLOWIN'
3. ミエナイチカラ ~INVISIBLE ONE~
4. TIME
5. love me, I love you
6. 光芒
7. もう一度キスしたかった
8. 恋心 (KOI-GOKORO)
9. OH!GIRL
10. イチブトゼンブ
11. ZERO (RAPで木村拓哉登場!!)
12. 星に願いを(TAKソロ)~ ALONE
13. LOVE PHANTOM ~ HINOTORI ~ LOVE PHANTOM
14. Spirit LOOSEツアームービー ~ Real Thing Shakes
15. juice
(間奏のコール&レスポンスでNATIVE DANCE ~ 太陽のKomachi Angel)
16. BAD COMMUNICATION
17. Pleasure 2018 ~ 人生の快楽~

~アンコール~

18. Brotherhood
19. 愛のバクダン
20. RUN
エンディングSE:ひとりじゃないから -Theme of LIVE-GYM- ~ いつかまたここで

■公演時間は約2時間半ちょっとでした。

以前からプライベートでも稲葉さんと親交のあった"キムタク"こと木村拓哉さんがカメラマンに扮し登場!!

まさに30周年記念にふさわしいビッグサプライズゲストでしたね。

30周年おめでとうございます!」とB’zのお二人とハグをして30周年記念を祝い大盛況で終了!!

B'z LIVE-GYM 2017-2018 “LIVE DINOSAUR" [Blu-ray]

B'z LIVE-GYM 2017-2018 “LIVE DINOSAUR" [DVD]

B'z ザ・クロニクル 特別限定版(ポストカード付)

【スポンサーリンク】

?