ライブ-セットリスト

音楽・エンタメ情報を中心に皆が今知りたいものを掲載しています。

このサイトの記事内は広告を含みます

【最後の全国ツアー】ぼくりり ライブ2018「僕はもう......」セトリ

この記事内は広告を含みます

本日9月25日より、天才シンガーソングライターの"ぼくりり"こと、ぼくのりりっくのぼうよみの全国ライブツアー2018がスタートしました!!

f:id:torend109:20180701232728j:plain

ツアータイトル「僕はもう......

先日21日に、突如2019年1月をもってアーティスト活動を終了することを発表。

全8公演を行う全国ツアーとなっており、初日は東京は渋谷WWW Xより開催!!

 

※以下、セトリ及びネタバレになります。

【スポンサーリンク】

?

セットリスト▼
1. Venus
2. つきとさなぎ
3. 在り処
4. 朝焼けと熱帯魚
5. Newspeak
6. CITI
7. blacksanta pt.2
8. aNYmORE
9. Butterfly came to an end
10. liar
11. sub/objective
12. Be Noble
13. For the Babel
14. 輪廻転生

~アンコール~

15. 僕はもういない

前述の通り、引退宣言をした彼はツアー初日の東京公演では、

ぼくのりりっくのぼうよみという“天才”を葬ろうと思っております」と改めて発表。

若くて才能ある個性的で稀有なアーティストなだけに今回の発表は非常に残念ですね。

完全に引退となるのか、それとも表舞台ではなく、楽曲提供やプロデュース含め裏方として活動していくのかは不明ですが、まだ若干20歳ながら才能ある方なので今後の彼の動向は気になるところですね。

そして12月12日にはラストとなるオリジナルアルバム『没落

ベストアルバム『人間』が同時リリースされることが決定している。

 

hollow world

Noah's Ark

Fruits Decaying (初回限定盤B)(CD CD DVD)

【スポンサーリンク】

?