ライブ-セットリスト

音楽・エンタメ情報を中心に皆が今知りたいものを掲載しています。

このサイトの記事内は広告を含みます

山下智久 ライブ2018 UNLEASHED -FEEL THE LOVE-(北海道・札幌)セトリ・レポ

この記事内は広告を含みます

10月25日(木)、北海道は札幌で開催される山下智久さんのライブレポになります。

TOMOHISA YAMASHITA LIVE TOUR 2018 UNLEASHED -FEEL THE LOVE-

f:id:torend109:20180927204930j:plain

9月から始まったツアーも順調に進み、いよいよ北海道公演ですね。

今回のライブは、すでにSNS上でもグッズやライブ内容に関して絶賛の声も上がってますので北海道公演も素晴らしいパフォーマンスに期待ができそうですね!!

会場は"札幌文化芸術劇場hitaru"

今月10月にオープンしたばかりの施設で、音響設備も完璧らしいので参戦が楽しみです。

 

※以下、セトリ・レポになります。

【スポンサーリンク】

?

セットリスト▼
1. UNLEASHED (オープニング)
2. Tokyo Sinfonietta
3. LOVE CHASE
4. はだかんぼー
5. BIRD
6. 月の幻
7. SUPER FUNKER!!
8. Love & Hug
9. Anthem
10. パレード
11. MAGIC (トロッコで客席近くへ)
12. 背中越しのチャンス
13. Sunday Morning (Maroon5 cover)
14. Photograph (Ed Sheeran cover)
15. Paraiso (ニューアルバム収録曲)
16. You Make Me (ニューアルバム収録曲)
17 One in a million
18. MONSTERS
19. UNUSUAL
20. NEXTACTION
21. Party Don't Stop
22. with you  (ニューアルバム収録曲)

~アンコール~

23. 怪・セラ・セラ
24. 抱いてセニョリータ
25. SUMMER NUDE '13

 

☆当方も参戦したので、覚えている範囲でライブレポを書いていきます。

※見渡す限りでは空席はなく、満席でした!!そして客層は老若男女と幅広い世代に愛される人類の奇跡でした。

・オープニングはサングラス姿で登場し、大歓声!!

・客席の結構近くまで来て、ファンサ多め!銀テープ、フリスビー、トロッコ、山pとteamPダンサーとのパーカッション演奏有り。

・参戦していた年齢層は幅広く、山p自身も老若男女のファンがいることを誇りだ!と言うことをMCで言ってました。

・MCでは15~20分くらい話して、アルバムのレコーディングが全て終了したこと。

今回のアルバムは収録されてる曲が12曲で内11曲は山pが作詞したそうです。

しかし、あまりにもいっぱいいっぱいになってしまった為、亀(亀梨)に作詞を手伝ってもらったと言ってました。

・また先月行われた安室さんの沖縄でのラストライブについても言及し、「絶対に失敗できない。」と本番直前まで相当緊張していたらしいです。。

・そして北海道では、いくらと鮭を食べて、北海道の空気の綺麗さと食事の美味しさを褒めて、「女性も綺麗だから!」とも言ってましたね!笑

 

何より生の山pは写真以上に綺麗でかっこいい!!!

顔が小さい、脚が細い、スタイル抜群で全身白い衣装で登場した時はリアル王子様かと思うほどでした…。

そして水を飲むだけで黄色い歓声が上がるのはさすがトップアイドル!!!笑

カメラで撮られてる様子がモニターに映るのですが、本当に360度どこから見ても綺麗でかっこいい、彫刻のような整ったお顔で、眼福でした!!

 

以上、箇条書きでしたが、当記事が少しでも為になれば幸いです。

オープンしたばかりの綺麗で素敵な会場で最高のライブでした!!!

 

☆新曲リリース情報☆

Never Lose」レーベルがSMEレコーズに変わってから初となる5年ぶりの新曲

日本テレビ系テレビアニメ『逆転裁判~その「真実」、異議あり!~Season 2』オープニングテーマに決定!!

発売は2019年初旬頃にシングルとしてリリース予定とのこと。

また11月28日に発売される4年ぶりの通算5枚目のアルバム『UNLEASHED

全12曲中11曲を山下さんが作詞、そして盟友・亀梨和也さんも参加されてる『Dancer』という曲も収録されております。

※アルバム『UNLEASHED』には上記の「Never Lose」は収録されておりません。

【早期購入特典あり】UNLEASHED(通常盤)(オリジナルB3ポスター[B]付)

【早期購入特典あり】UNLEASHED(初回生産限定FEEL盤)(DVD付)(オリジナルB3ポスター[B]付)

【早期購入特典あり】UNLEASHED(初回生産限定LOVE盤)(DVD付)(オリジナルB3ポスター[B]付)

※追記※2019年4月1日発表!!

DVD&Blu-ray「TOMOHISA YAMASHITA LIVE TOUR 2018 UNLEASHED -FEEL THE LOVE-」5/22(水)発売決定!!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■初回生産限定盤(2枚組)
*Blu-ray Disc 7,400円+税
*DVD 6,500円+税

■通常盤(2枚組)
*Blu-ray Disc 6,400円+税
*DVD 5,500円+税

【メーカー特典あり】TOMOHISA YAMASHITA LIVE TOUR 2018 UNLEASHED - FEEL THE LOVE -(初回生産限定盤 BD)(オリジナルA4クリアファイル付) [Blu-ray]

【メーカー特典あり】TOMOHISA YAMASHITA LIVE TOUR 2018 UNLEASHED - FEEL THE LOVE -(初回生産限定盤 DVD)(オリジナルA4クリアファイル付)

【スポンサーリンク】

?