ライブ-セットリスト

音楽・エンタメ情報を中心に皆が今知りたいものを掲載しています。

このサイトの記事内は広告を含みます

ドリカム ライブ2018 〜30周年前夜祭〜 セトリ

この記事内は広告を含みます

本日11月16日より、ドリカムのライブツアーが始まります!!

ENEOS×DREAMS COME TRUE ドリカム30周年前夜祭 ~ ENERGY for ALL~

f:id:torend109:20180927204930j:plain

来年2019年にデビュー30周年を迎えるドリカム!!

その前夜祭ツアーということなので、来年30周年イヤーでは更に豪華なツアーが用意されていそうですね。初日はボーカル吉田美和さんの故郷・北海道から始まります!!
札幌・真駒内セキスイハイムアリーナ2daysを皮切りに全国5都市全10公演を行うツアーとなっております。

ドリカムのライブと言えば歌はもちろんですが、演出が豪華でエンターテインメント性が高いことで有名なので、今回の前夜祭も素敵なツアーになるのではないでしょうか。

 

※以下、セトリ及びネタバレになります。

【スポンサーリンク】

?

セットリスト▼

1. OPEN SESAME
2. 決戦は金曜日
3. JET!!!
4. 24/7 -TWENTY FOUR/SEVEN-
5. 連れてって連れてって
6. MARRY ME?
7. めまい
8. ESCAPE
9. CARNAVAL ~すべての戦う人たちへ~
10. THE THEME OF DREAM QUEST
11. KNOCKKNOCK!
12. 世界中からサヨウナラ
13. 秘密
14. あなたが笑えば
15. その日は必ず来る
16. あなたと同じ空の下
17. 九州をどこまでも
18. 堕ちちゃえ
19. 普通の今夜のことを
20. 愛しのライリー
21. あなたのように

~アンコール~

22. 太陽にくちづけを! ~あたしたち、真夏のFUN・P~
23. ね、がんばるよ
24. LOVE LOVE LOVE
25. LAT43°N ~forty-three degress north latitude~
26. 大阪LOVER

【スポンサーリンク】

?

ENEOS×DREAMS COME TRUE ドリカム30 周年前夜祭~ENERGY for ALL~ [DVD]

 

ENEOS×DREAMS COME TRUE ドリカム30 周年前夜祭~ENERGY for ALL~ [DVD]

【スポンサーリンク】

?