ライブ-セットリスト

音楽・エンタメ情報を中心に皆が今知りたいものを掲載しています。

このサイトの記事内は広告を含みます

【菅田将暉】一夜限りのプレミアムライブ2018 (LIQUIDROOM) セトリ

この記事内は広告を含みます

人気俳優・菅田将暉さんの一夜限りのライブが昨日15日・東京で開催されました。

ツアーではなく、この日一夜限りのプレミアムワンマンライブ

SUDA MASAKI LIVE@LIQUIDROOM

f:id:torend109:20180701232728j:plain

今や俳優としてだけでなく、音楽活動もこなし今年2018年には初のライブツアーも開催したり、2月に発表した3rdシングル「さよならエレジー」は音楽ストリーミングサービス・LINE MUSICにおいて2018年上半期ランキングでの総合1位を獲得するなど、俳優としてはもちろん、あの米津玄師さんともコラボしアーティストとしても今大きな注目を集めている菅田将暉さん。

 

そんな彼の一夜限りのプレミアムライブが行われた会場は『東京・LIQUIDROOM』というライブハウスにて開催されました。

※セトリは以下にまとめました。

【スポンサーリンク】

?

セットリスト▼
1. 呼吸
2. さよならエレジー
3. 雨が上がる頃に
4. いいんだよ、きっと
5. 台詞
6. ふたりの世界 (あいみょん cover)
7. ばかになっちゃったのかな
8. ピリオド (石崎ひゅーい cover)
9. ロングホープ・フィリア
10. 灰色と青 (米津玄師(+菅田将暉)cover)
11. ソフトビニールフィギア
12. 見たこともない景色
13. ピンクのアフロにカザールかけて

~アンコール~

14. クローバー(※未発表新曲
15. ゆらゆら (自身で作詞作曲)

 

以上のアンコール含め全15曲、バンド形式でこの日集まった約1000人の観客を魅了し公演時間は1時間40分!!!

「さよならエレジー」ではアコギを掻き鳴らし情熱的に歌い上げる場面も!!

オリジナル曲はもちろん、カバー曲や初披露となった未発表曲まで計15曲披露した。

※ちなみに未発表曲の「クローバー」はリリース未定とのこと。

 

本職の俳優としての実力はもちろんですが、音楽家としても才能が有るなんて素晴らしいですね。

自身で曲も作られているそうですし、これから色んな経験を積んでいくことで、今後更に素晴らしいアーティストにもなっていくのではないでしょうか。

是非とも、音楽活動は辞めずに俳優兼・アーティストの“二刀流”での今後の彼の活動に注目したいですね!!!

【Amazon.co.jp限定】PLAY(完全生産限定盤)(太賀撮り下ろし菅田将暉フォトプリントTシャツ付)(オリジナルスタッフパス レプリカステッカー付)

【Amazon.co.jp限定】PLAY(初回生産限定盤)(DVD付)(オリジナルスタッフパス?レプリカステッカー付)

【スポンサーリンク】