ライブ-セットリスト

音楽・エンタメ情報を中心に皆が今知りたいものを掲載しています。

このサイトの記事内は広告を含みます

【CDTV年越しライブ2019】出演者・放送日は?司会は中居正広、動画でライブ配信も!

この記事内は広告を含みます

早いもので今年も残りわずかです。

そして毎年恒例のあの音楽番組が今年もSPにて放送されますよ!!

CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2018→2019

f:id:torend109:20180927204945j:plain

CDTV年越しSPは今回で記念すべき20回目となる年末年始恒例の音楽特番で、今年は5時間5分の生放送にて、おなじみのアーティストから今が旬の若手アーティストまで計53組が出演されますので、どんなパフォーマンスを魅せてくれるのか楽しみですね!

 

※以下、出演者になります。

【スポンサーリンク】

?

 ■出演アーティスト第1弾(※50音順)

・aiko

・E-girls

・AKB48

・A.B.C-Z

・EXILE

・Kis-My-Ft2

・King & Prince

・CHEMISTRY

・欅坂46

・三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE

・ジャニーズWEST

・GENERATIONS from EXILE TRIBE

・高橋優

・DA PUMP

・TWICE

・西野カナ

・NEWS

・乃木坂46

・三浦大知

・吉本坂46

・Little Glee Monster

 

■出演アーティスト第2弾(※50音順)

・IZ*ONE

・Aqours

・足立佳奈

・家入レオ

・HKT48

・大黒摩季

・Creepy Nuts

・THE RAMPAGE from EXILE TRIBE

・ジェジュン

・SHISHAMO

・須澤紀信

・焚吐×みやかわくん

・Chuning Candy

・電波少女

・刀剣男士

・ビッケブランカ

・hitomi

・藤原さくら

・Brian the Sun

・FLOW

・リアクション ザ ブッタ

・LiSA

・緑黄色社会

 

■出演アーティスト第3弾(※50音順)

・きゃりーぱみゅぱみゅ

・ゴールデンボンバー

・SEKAI NO OWARI

・DAIGO

・広瀬香美

・フェアリーズ

・miwa

・モーニング娘。'19

・吉田山田

【スポンサーリンク】

?

※タイムテーブルに関しては今のところ公表されてませんので、判明次第随時更新していきます。

・オープニングアクトはEXILEが務めます!!

『CDTVスペシャル! 年越しプレミアライブ2018→2019』
2018年12月31日(月)23:55~29:00(1月1日(月・祝)朝5:00)
※5時間5分の生放送

・司会は6年ぶりとなる中居正広さんです。

中居さんがMCを務めるのは『2012→2013』以来6年ぶり、中居さんだと問題なくスムーズに進むでしょうし、それぞれのアーティストとのトークにも注目したいですね。

 

また、今回は新たな試みの一つとして、“バックステージ生配信”があります。

・配信予定時間は23:55~3:00

・こちらのMCは島田秀平さん、朝日奈央さんが務めます。

これは出演アーティストたちが出演前後にバックステージにてトークを繰り広げる様子を生配信する企画です。

こちらは動画配信サービス「Paravi(パラビ)」でライブ配信され、テレビ・ネット両方で楽しめるようになっております。会員登録不要で無料で視聴が可能なので、気になる方はチェックしてみてはどうでしょうか。 

【スポンサーリンク】

?