ライブ-セットリスト

音楽・エンタメ情報を中心に皆が今知りたいものを掲載しています。

このサイトの記事内は広告を含みます

『人志松本のすべらない話』2019年1月12日・出演者、MVSは誰?

この記事内は広告を含みます

本日1月12日21時より、すべらない話が放送されます。

人志松本のすべらない話

f:id:torend109:20190102214519j:plain

今回の放送で33回目のすべらない話になります。
毎年定期的に放送されておりますが、2019年度一発目の放送になりますね。

土曜プレミアム「人志松本のすべらない話」
フジテレビ・関西テレビ系 2019年1月12日(土)21:00~23:10
出演者は以下にまとめています。

そして今回は初出場者が10名ということで、今までとは違ったフレッシュな顔ぶれなので、どんなすべらない話が聞けるのか今から楽しみですね。

 

※以下、出演者になります。

【スポンサーリンク】

?

14名の出演者 ☆マークが初出場▼

・松本人志

・千原ジュニア

・宮川大輔

・小籔千豊

・アインシュタイン・稲田☆

・三四郎・小宮☆

・霜降り明星・粗品☆

・千鳥・ノブ☆

・かまいたち・濱家☆

・平野ノラ☆

・和牛・水田☆

■関東地区オーディション代表:四千頭身・後藤☆

■関西地区オーディション代表:ダブルヒガシ・大東☆

■九州地区オーディション代表:かごしま太郎☆

 

松本さん、千原さん、宮川さん、小藪さん以外の7名はスピンオフ企画を除けば全員が今回初出演になります。
昨年のM-1を制した霜降り明星、準優勝者の和牛、ほかにも実力者達が多く、何より初出場者が10名ですし、それらが未知数故にどんな話芸が聞けるのか、今回のすべらない話は相当面白いんじゃないかと期待しています。

そして関東、関西、九州とそれぞれの地区のオーディションで勝ち上がった3名も加わり計14名が出演します。

 

そしてMVS(Most Valuable すべらない話)は誰が勝ち取るのか?

ちなみに前回放送の去年2018年1月20日のMVSは霜降り明星・せいやが初出場でMVSを獲りましたので、ときたら今回はやはり霜降り明星・粗品には期待せずにはいられませんね!笑

MVSは番組終了時に発表されますので、わかり次第随時更新します。

【スポンサーリンク】

?

※追記※

MVS ⇒ アインシュタイン・稲田『銀鼠、女装メイク

初出場で初のMVSを獲得しました!!

アキナ・和牛・アインシュタインのバツウケテイナーDVD

#28 人志松本のすべらない話28

人志松本のすべらない話 第31回大会 完全版 [DVD]

【スポンサーリンク】

?