ライブ-セットリスト

音楽・エンタメ情報を中心に皆が今知りたいものを掲載しています。

このサイトの記事内は広告を含みます

【米津玄師】ライブ2019 / 脊椎がオパールになる頃 セトリ

この記事内は広告を含みます

本日1月19日(土)より、米津玄師さんの全国ライブツアーがスタートしました!!

米津玄師 2019 TOUR / 脊椎がオパールになる頃

f:id:torend109:20180927204930j:plain

初日の徳島公演を皮切りに、全国8会場・16公演で初の全国アリーナツアーとなっております。

昨年は初の紅白出演を果たし、歌手別では全体で2位の44.6%の視聴率を記録し、舞台となった大塚国際美術館では三が日の来場者数が前年から5割増で増えるなど今、日本の音楽業界では間違いなく影響力No.1の男です!!

圧倒的な音楽センスは言わずもがな。
吉田拓郎さん、サザンの桑田佳祐さんら大御所も絶賛するほどですから本物のミュージシャンであり、まさに平成最後の天才シンガーソングライター米津玄師!!

また今回は海外公演もありますし、昨年に引き続き、今年は日本だけでなくアジア中で人気が広がっていきそうですね。

そして今回は初のアリーナツアーということで、
初日の会場は徳島県・アスティとくしまでの2days公演です。

紅白の時もそうでしたが、ツアーを地元からスタートするなんて粋な男ですね!笑

ライブでは米津さんの素晴らしいパフォーマンスに期待しましょう!!!

 

※以下、セトリ・レポ及びネタバレになります。 

【スポンサーリンク】

?

セットリスト▼
1. Flamingo
2. LOSER
3. 砂の惑星
4. 飛燕
【MC】
5. かいじゅうのマーチ
6. アイネクライネ
7. 春雷
8. Moonlight
9. fogbound
10. amen
11. Paper Flower
12. Undercover
13. 爱丽丝(アリス)
14. ピースサイン
15. TEENAGE RIOT
【MC】
16. Nighthawks
17. orion
18. Lemon

~アンコール~

19. ごめんね
【MC】~バンドメンバー紹介~
20. クランベリーとパンケーキ
21. 灰色と青

【スポンサーリンク】

?

■公演時間は約2時間、バンド形式の生音でのライブ!!

※セトリを見る限り、アルバム『BOOTLEG』シングル『Lemon』、『Flamingo / TEENAGE RIOT』に収録されてる楽曲が多めです。

■MCでは紅白、地元のことを語る。銀テープ有り、『Lemon』では本物のレモンの香りがする演出も!これは昨年のフラミンゴツアーでもあった素敵な演出ですよね。

■10時前には駐車場は満車!!グッズは11時販売開始でしたが、早朝から並ぶ猛者もおり、並んでから大体2時間前後で購入可能。ディズニーのアトラクションか!ってぐらい相変わらずの人気っぷり!笑

■グッズは注文書があるので、並んでる最中にそれを見ながら決めることができ、購入の際にそれを出すだけなので、スムーズに購入できるシステムになっています。
ちなみに売り切れたのは、TEENAGE RIOT TシャツのMサイズだけなのでほとんどの方は欲しい物が買えたのではないかと思います。ライブ終了後も物販はあります。

■チケットに関しては本人・同行者の本人確認が徹底されており、きっちり転売対策をされている為、入場時は余裕を持った方がいいでしょう。

チケットはあるのに本人確認できず入場不可!なんてことにならないように今一度以下の必須項目を確認しておきましょう。

【身分証に関してのご案内】
■ご本人確認として認められているもの
※原本のみ有効(コピー及び有効期限切れ、身分証を撮影したものは無効)

●1点で確認できるもの(顔写真付き身分証明書1~8うちのいずれか1点)
1、パスポート
2、運転免許証
3、顔写真付き住民基本台帳カード
4、特別永住者証明書または在留カード
5、障害者手帳
6、顔写真入クレジットカード
7、顔写真付きマイナンバーカード(通知カードは不可)
8、顔写真付き学生証

●2点以上で確認できるもの(顔写真無し身分証明書9~15のうちのいずれか2点)
9、健康保険証
10、住民基本台帳カード
11、住民票
12、戸籍謄本・戸籍抄本
13、年金手帳
14、クレジットカード
15、学生証

少しでも当記事が参考になれば、幸いです。

⇒【米津玄師】ライブ2019 / 脊椎がオパールになる頃 徳島2日目・セトリ変更あり

⇒【米津玄師】ライブ2019《3/10~3/11》日本公演ファイナル・千葉幕張メッセ・セトリ

⇒ 米津玄師ツアー2020「HYPE」日程と先行チケット応募方法!

⇒米津玄師 HYPE 横アリ1日目 2/15 座席表・セトリ・レポ【愛してるよ】

⇒米津玄師 ライブツアー2022 変身 【チケット取り方・申し込み方法】

BOOTLEG

Lemon(映像盤 初回限定)(DVD付き)

Flamingo / TEENAGE RIOT(フラミンゴ盤 初回限定)(DVD付)


【スポンサーリンク】

?