ライブ-セットリスト

音楽・エンタメ情報を中心に皆が今知りたいものを掲載しています。

このサイトの記事内は広告を含みます

米津玄師ライブ2019/脊椎がオパールになる頃(2/9~2/10・マリンメッセ福岡)セトリ

この記事内は広告を含みます

本日2月8日より、米津玄師の全国ツアー福岡公演が始まります。

米津玄師 2019 TOUR / 脊椎がオパールになる頃

f:id:torend109:20180927204930j:plain

米津玄師、初の全国アリーナツアー!!

これまでに徳島、横浜、宮城公演とやってきて、本日から福岡県・マリンメッセ福岡での2days公演になります。

この後は北海道、福井、大阪、千葉・幕張と続きますが、早いものでここで丁度ツアーの折り返し時点ですね。

その後は初のアジア公演もありますので、まだまだ盛り上げていきましょう!!

 

※以下、福岡公演初日と2日目のセトリ・レポになります。

【スポンサーリンク】

?

セットリスト▼
1. Flamingo
2. LOSER
3. 砂の惑星
4. 飛燕
5. かいじゅうのマーチ
6. アイネクライネ
7. 春雷
8. Moonlight
9. fogbound
10. amen
11. Paper Flower
12. Undercover
13. 爱丽丝(アリス)
14. ピースサイン 
15. TEENAGE RIOT
16. Nighthawks
17. orion
18. Lemon

~アンコール~

19. ごめんね
20. クランベリーとパンケーキ
21. 灰色と青

【スポンサーリンク】

?

・米津玄師ライブ2019 マリンメッセ福岡2日目のセトリ変更あり!

・初日との変更点は『ゴーゴー幽霊船』⇒『TEENAGE RIOT』になります。

『爱丽丝(アリス)』と『ピースサイン』の間に『ゴーゴー幽霊船』が加わった代わりに、『TEENAGE RIOT』が無くなりました。

※その他は初日と同じセトリ(全21曲)になります。

 

・初日では「会いたかった」、「愛してるよ」とMCで発言!!

その米津さんの一言にキュン死したファンもいたとかいないとか!笑

またこの日は『Lemon』の再生回数が3億回を突破しました!!

日本史上初の記録だそうで、この勢いはまだまだ続きそうですね!!

そして2日目のMCでは「また福岡来るよ!」と言う言葉を残し、2日間最高のパフォーマンスでファンを魅了し、福岡公演の幕が閉じました。

次は北海道・札幌公演になります。

ツアーは続く…

【スポンサーリンク】

?