ライブ-セットリスト

音楽・エンタメ情報を中心に皆が今知りたいものを掲載しています。

このサイトの記事内は広告を含みます

【米津玄師】ライブ2019《3/10~3/11》千葉幕張メッセ・セトリ

この記事内は広告を含みます

本日3月10日より、米津玄師さんのライブが千葉で行われます。

米津玄師 2019 TOUR / 脊椎がオパールになる頃

f:id:torend109:20180927204930j:plain

1月19日からスタートした自身初となる全国アリーナツアー!!

早いもので、本日と明日の2daysで日本公演は終了になりますね。

・会場は千葉県は幕張メッセ 展示場4~6ホール 

その後は初のアジア公演である、上海・台湾公演でツアーの全日程が終了します。

そして、幕張初日の3月10日は米津さん28歳の誕生日です。

幕張2daysもファン全員で盛り上げてラストも米津さんの素晴らしいパフォーマンスに期待しましょう!!

 

※以下、幕張公演の初日と二日目のセトリになります。

 

セットリスト▼
1. Flamingo
2. LOSER
3. 砂の惑星
4. 飛燕
5. かいじゅうのマーチ
6. アイネクライネ
7. 春雷
8. Moonlight
9. 打上花火
10. amen
11. Paper Flower
12. Undercover
13. 爱丽丝(アリス)
14. ゴーゴー幽霊船
15. ピースサイン 
16. Nighthawks
17. orion
18. Lemon

~アンコール~

19. ごめんね
20. クランベリーとパンケーキ
21. 灰色と青

※アンコール前に誕生日サプライズの告知あり!!

『ごめんね』でモニターにHappy Birthdayの歌詞で映し出され皆で大合唱!!

またも米津さんの『愛してるよ』発言もあり、女性客から悲鳴が!!笑
その後「もう1回聞きたかったら次のライブに来てね。次のライブでは言わないかもしれないけど」と茶目っ気たっぷりに語り、バースデーサプライズとも相まって大盛り上がりで初日は終了し、明日3月11日に日本公演ファイナルを迎える…

・幕張2日目(日本公演ファイナル) セトリ
セットリスト▼
※1日目との変更点は赤色で表示してます。
1. Flamingo
2. LOSER
3. 砂の惑星
4. 飛燕
5. かいじゅうのマーチ
6. アイネクライネ
7. 春雷
8. Moonlight
9. fogbound*
10. amen
11. Paper Flower
12. Undercover
13. 爱丽丝(アリス)
14. ピースサイン
15. TEENAGE RIOT*
16. Nighthawks
17. orion
18. Lemon

~アンコール~

19. ごめんね
20. クランベリーとパンケーキ
21. 灰色と青

この日のMCでは「国内のツアーは終わるけど、また近いうちにやるんで。まだ決まってないけどね。」と微笑みつつ、「その時はまた会いましょう」と再会を約束し、(8ヶ所全16公演、17万人動員)約2時間にわたって21曲を熱唱し、ファイナルでは2万7000人を魅了し初の全国アリーナツアーに幕を下ろした。

※この後は初のアジア公演があります▼

◆2019年3月19日(火)上海メルセデス・ベンツアリーナ
OPEN 18:00 / START 19:30

◆2019年3月30日(土)台湾大学綜合体育館1F
OPEN 18:00 / START 19:00

 

関連記事▼

【初の5大ドームツアーファイナル】

⇒星野源ライブ2019「POP VIRUS」《3/10》福岡ヤフオク!ドーム・セトリ