ライブ-セットリスト

音楽・エンタメ情報を中心に皆が今知りたいものを掲載しています。

このサイトの記事内は広告を含みます

【米津玄師】ライブ2019 上海公演《3/19》セトリ

この記事内は広告を含みます

本日、3月19日中国は上海にて米津玄師さんのライブが開催されます。

米津玄師2019 TOUR in 上海/ 脊椎がオパールになる頃

f:id:torend109:20180927204930j:plain
先日、幕張メッセ2daysで日本でのツアーは終了しましたが、本日19日は上海、30日は台湾と自身初となる海外での公演があります。

どちらもすぐにチケットは完売し、台湾公演に至っては30秒で完売するという日本だけでなく、アジアでも米津人気は健在ですね!笑

・会場は上海メルセデス・ベンツアリーナ 開場18:00 / 開演 19:30

日本公演同様、海外でも米津さんの素晴らしいパフォーマンスに期待しましょう!!

※以下、上海公演のセトリになります。

 

セットリスト▼
1. Flamingo
2. LOSER
3. 砂の惑星
4. 飛燕
5. かいじゅうのマーチ
6. アイネクライネ
7. 春雷
8. Moonlight
9. fogbound
10. amen
11. Paper Flower
12. Undercover
13. 爱丽丝(アリス)
14. ピースサイン
15. ゴーゴー幽霊船
16. マトリョシカ
17. TEENAGERIOT
18. 打上花火
19. Nighthawks
20. Orion
21. Lemon

~アンコール~

22. ごめんね
23. クランベリーとパンケーキ
24. 灰色と青

⇒【米津玄師】ライブ2019 台湾公演《3/30》セトリ・ファイナル