ライブ-セットリスト

音楽情報を中心にライブのセットリスト記事を掲載しています。

【Nissy】ライブ2019 京セラ2日目セトリ、リーダー浦田逮捕を謝罪!!

本日4月21日、Nissyの5th記念ドームツアー京セラドーム大阪で2日目の公演が開催されました。

Nissy Entertainment "5th Anniversary" BEST DOME TOUR

f:id:torend109:20180927204930j:plain

現在、初のソロドームツアー中のNissy

残念なことに京セラ初日が行われた昨日4月20日、リーダーの浦田直也が逮捕される事件があり、昨日はその件について言及はありませんでしたが、2日目の本日はこの件について発言するのか注目が集まってましたね。

またAAAメンバーもリーダー逮捕を受けてそれぞれ謝罪文を同時刻にSNS上にアップしましたので、2日目のセトリと合わせて記載しましたので、併せてご覧ください。

 

※以下、京セラ2日目のセトリになります。

 

セットリスト▼
1. Affinity
2. LOVE GUN
3. まだ君は知らない MY PRETTIEST GIRL
4. SUGAR
5. ワガママ
6. 愛tears
7. Addicted
8. DANCE DANCE DANCE
9. Playing With Fire
10. 糸 / 中島みゆき (リクエスト曲)
11. Don't let me go
12. Double Trouble
13. 恋す肌
14. Relax&chill
15. The Days
16. トリコ

~アンコール~

17. 17th Kiss (メドレー)
18. ハプニング (メドレー)
19. GIFT (メドレー)
20. Never stop (メドレー)
21. My Luv

~ダブルアンコール~

22.どうしようか?

 

最初のMCにて「ちょっとごめんなさい」と切り出し、

ニュースで見て知ってると思うけど…、いろいろ御心配おかけして申し訳ございません」とステージで深々と頭を下げた。ニッシー!と声援が飛ぶ中、「本当にごめんなさい」と再び謝罪の言葉。

俺もね、昨日ね、大阪公演1日目やらせていただいて、終わった後にスタッフさんから聞きまして」と昨日のライブ終了後にスタッフから浦田の逮捕を知らされたことを明かし、「僕としても、皆さんもそうです。いろんな気持ちがたくさんあると思いますが……、僕としては…本当にごめんなさい」と何度も頭を下げたNissy。。。

 

※以下、メンバーそれぞれの謝罪文になります。

これを見ると、これまで一生懸命頑張ってきたメンバーが気の毒ですね。

そして本日、リーダー浦田氏の謝罪会見が行われました。
会見の様子について既に厳しい意見が相次いでおりますが、結果として脱退や解散ではなく、自身の活動自粛を発表されました。

活動自粛と言うことはいつかは復帰するわけですが、この手の事件だとTOKIOの山口達也氏が記憶に新しいですが、、、復帰は相当難しいような気はします。
ただ、もう起きてしまった以上誠意をもって罪を償ってほしいですね。。。

Nissyに関しては、記念すべき5周年記念のソロドームツアーだっただけに、完全に水を差された状況で辛いでしょうけど、残り24日と25日の東京公演でラストなので最後まで無事完走できるように頑張ってほしいですね。