ライブ-セットリスト

音楽・エンタメ情報を中心に皆が今知りたいものを掲載しています。

このサイトの記事内は広告を含みます

【AAA】ファンミ2019中止にならず決行へ!!浦田抜きでチケット払い戻しも

この記事内は広告を含みます

本日5月10日、来月から開催されるAAAのファンミーティング2019の開催の有無について発表されました。

AAA FAN MEETING ARENA TOUR 2019 ~FAN FAN FAN~

f:id:torend109:20180927204945j:plain
6月15日から開催予定だったAAAのファンミですが、先月リーダー浦田直也さんが逮捕されてから開催の雲行きが怪しかったですが、無事開催されることが決定しました!!これはメンバーと関係者の協議の結果、ツアー決行する判断に至ったようです。
本人は無期限での謹慎処分中の為、出演はせず6人での開催になります。

4月20日にあの事件を起こして以降、4月27日から開催予定だった自身のソロ10周年ツアーの中止、4月20日から5月12日まで原宿で開催予定だった「AAA DOME TOUR 2018 COLOR A LIFE PHOTO MUSEUM in TOKYO」も21日以降の営業中止、浦田さんが出演予定だった4月28日のフジテレビTWO / TWOsmartで放送予定だったライブ番組も中止と、これまで彼が関わるもの全て中止だったので、ファンミに関しては無事開催が決定したことでファンは一安心だと思います。
また浦田さん抜きでのファンミ開催になる為、それに伴いチケット払い戻しもあるようで、それに関しては後日公式サイトからアナウンスがあるとのこと。

【スポンサーリンク】

 

また今回に開催に至り、ネット上では様々な声が上がっております。

・「メンバーみんなファンの気持ちを考えたってことだよね

・「リーダーが戻ってくるまで5人のAAAを応援します

・「やるからには5人で頑張って欲しい

・「ファンミできるようでよかった

などの声がある一方、

・「うれしいけど複雑

・「5人のAAA、全く想像出来ない

・「良かったけど楽しめるかな

等々、ファンの中でもいろんな思いや意見がありますが開催が決まった以上、6人でも素晴らしいエンターテイメントを見せてくれることを期待して盛り上げていきましょう。

ちなみにファンミの内容は歌はもちろん、ゲームだったり、トークをしたり等普段のライブとはまた違った内容になっており、ほぼ歌うであろう「ハリケーン・リリ、ボストン・マリ」では皆でタオルを回したりもするので、曲を覚えていない方は覚えておいて損はないかと思います!笑

昨年のファンミのセトリをまとめた記事もありますので、参考までに良かったらご覧ください。

⇒【AAA】ファンミーティングアリーナツアー2018 セトリ・レポ

【6/15 AAA ファンミ2019が宮城から開幕↓↓】

⇒【AAA】ファンミ2019 6/15 宮城/仙台 セトリ・レポ「FUN FUN FUN」

【スポンサーリンク】