ライブ-セットリスト

音楽・エンタメ情報を中心に皆が今知りたいものを掲載しています。

このサイトの記事内は広告を含みます

【THE RAMPAGE】ライブ2019ファイナル・セトリ「Throw Ya Fist」北海道・札幌

この記事内は広告を含みます

本日5月26日、THE RANPAGEのアリーナツアーのファイナルが北海道は札幌で開催されました。

THE RAMPAGE LIVE TOUR 2019 “Throw Ya Fist”

f:id:torend109:20180927204930j:plain
2月6日の静岡公演から始まったランペのアリーナツアー!!

本日でツアー最終日を迎えます。

・会場は札幌・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ

“THE RAMPAGE”=暴れ回るという意味ですから、ファイナルも16人が暴れ回って素晴らしいパフォーマンスを披露してくれるでしょうから期待しましょう!!

また本日の札幌5月というのに記録的な暑さで31.8を記録したので、参戦される方はくれぐれも熱中症には気をつけて水分をしっかりとって楽しんで下さい。

 

※以下、ツアーファイナルのセトリ・レポになります。

 

セットリスト▼
1. THROW YA FIST
2. HARD HIT
3. Fandango
4. LA FIESTA
5. The Typhoon Eye
6. DOWN BY LAW
7. SWAG IT OUT
8. NEW JACK SWING
9. Can’t say goodbye
10. Only One
11. Starlight
12. Over
13. Knocking Knocking
14. Lightning
15. Unbreakable
16. Dream On
17. ELEVATION
18. BREAKING THE ICE
19. Shangri-La
20. Dirty Disco
21. DREAM YELL
22. GO ON THE RAMPAGE

~アンコール~

23. 100degrees
24. FRONTIERS
25. THROW YA FIST

 

今ツアーはランペの2度目のツアーで2月から13都市・全28公演を行い前回から倍増の24万人を動員したアリーナツアーとなりました。

この日の札幌は30度超えという記録的な暑さでステージに上がってる彼らの体感温度では40度は超えていたんじゃないかという暑さでしたが、熱気に満ちたステージで素晴らしいパフォーマンスを披露し、この日集まった5000人を熱狂させたランペ、今後の目標は「ドームツアー」とのこと。若き才能溢れる彼らの今後の活躍から目が離せないですね。