ライブ-セットリスト

音楽情報を中心にライブのセットリストを掲載しています。

岡崎体育 さいたまスーパーアリーナ セトリ「BASIN TECHNO」藤木直人がゲスト出演!

本日6月9日、岡崎体育さんのワンマンコンサートがたまアリで開催されました。

JINRO presents 岡崎体育ワンマンコンサート「BASIN TECHNO」

f:id:torend109:20180927204930j:plain
活動当初から7年間ずっと岡崎さんの夢であった「さいたまスーパーアリーナ公演

本日ついにその夢が叶い、しかもワンマンでの開催でチケットはソールドアウト!!最新アルバム『SAITAMA』収録曲を筆頭に初披露7曲含め25曲で18000人を熱狂させました。

 

※以下、岡崎体育 初のたまアリ公演のセトリになります。

 

セットリスト▼
■第1部
1. Open
2. R.S.P
3. 感情のピクセル
4. からだ
5. FRIENDS
6. Horoscope 

■第2部

7. 今宵よい酔い
8. MUSIC VIDEO
9. Voice Of Heart
10. フェイクファー
11. スペツナズ
12. 龍 (弾き語り)
13. Okazaki Hyper Gymnastic

■第3部
14. Stamp
15. 新曲
16. 新曲
17. ポーズ
18. キミの冒険
19. Voice Of Heart2
20. XXL
21. The Abyss

~アンコール~

22. 鴨川等間隔
23. エクレア

~ダブルアンコール~

24. Explain

 

岡崎さんは京都出身でありながら、大学時代に初めてたまアリでライブを鑑賞したことをきっかけに、ここでの単独公演をずっと夢として掲げてきたんですよね。新曲ではジャニーズさながらのトロッコに乗って登場したり、サイリウム等の華やかな演出も!また共通の知人を介してオファーした藤木直人さんがサプライズ出演しました。しかもバンドもダンサーもいないライブはたまアリでは史上初というから凄い!!

かなりの反響があったようでライブ終了後には、ツイッターのトレンドやヤフーのリアルタイム検索でも急上昇、そしてSNSでも参戦されたファンのツイートで溢れており、彼の楽曲の良さはもちろん、岡崎体育という人間がたくさんの人に愛されていることが改めてわかりますね。才能がある方ですから、夢を叶えた今後の岡崎さんの音楽活動も楽しみですね!

【メーカー特典あり】SAITAMA(初回生産限定盤)(DVD付)(顔ヒストリーバッジ付)

SAITAMA