ライブ-セットリスト

音楽・エンタメ情報を中心に皆が今知りたいものを掲載しています。

このサイトの記事内は広告を含みます

【Juice=Juice】宮崎由加卒業コンサート・セトリ(6/17・日本武道館ツアーファイナル)

この記事内は広告を含みます

本日6月17日、ハロプログループJuice=Juiceのファイナル公演、そして宮崎由加さんの卒業コンサートが開催されました。

ハロプロ プレミアム Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 ~JuiceFull!!!!!!!~ FINAL 宮崎由加卒業スペシャル

f:id:torend109:20180927204945j:plain
4月27日より始まった今ツアーのファイナル公演ではメンバーの宮崎由加さんの卒業公演になります。

⇒Juice=Juice コンサートツアー2019「JuiceFull!!!!!!!」セトリ

・会場 東京は日本武道館にて開催されました。

客製は満員でライブの模様はBSスカパー!で生中継され、国内と台湾合わせて全29会場でライブビューイングが行われました。

 

※以下、セトリ・レポになります。

【スポンサーリンク】

 

オープニングアクト▼
・BEYOOOOONDS

セットリスト▼
1. ポツリと (Long Intro Ver.)
2. この世界は捨てたもんじゃない
3. 微炭酸
4. 「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?
5. ロマンスの途中
6. 五月雨美女がさ乱れる
7. 私が言う前に抱きしめなきゃね
8. 以下メドレー
(Vivid Midnight~伊達じゃないよ うちの人生は~アレコレしたい!~ブラックバタフライ~チクタク 私の旬~素直に甘えて~愛・愛・傘~裸の裸の裸のKISS~愛のダイビング~Never Never Surrender~KEEP ON 上昇志向!!~Goal~明日はあっちだよ~)
9. イジワルしないで 抱きしめてよ
10. カラダだけが大人になったんじゃない
11. 禁断少女
12. Borderline
13. Fiesta! Fiesta!
14. CHOICE & CHANCE
15. GIRLS BE AMBITIOUS
16. 生まれたてのBaby Love
17. Magic of Love
18. Good bye & Good luck!

~アンコール~

19. 25歳永遠説
20. 続いていくSTORY
21. 未来へ、さあ走り出せ!

【スポンサーリンク】

 

この日のステージには道重さゆみさんが花束を持って現れ、彼女の卒業を祝福!!

宮崎さんにとって道重さんは尊敬している方ですし、奇しくも同じ25歳のときにグループを卒業した者同士、感慨深いものがあったのではないでしょうか。

最後の挨拶では「私がJuice=Juiceを選んだこと、皆さんが正解にしてくれました! 本当にありがとうございました! 明日から私はJuice=Juiceオタクになります! 皆さん仲間です!」と満面の笑みで自らの卒業公演の幕を閉じました。

宮崎さんのこれからの第二の人生も素晴らしきものになりますように。。

【スポンサーリンク】