ライブ-セットリスト

音楽・エンタメ情報を中心に皆が今知りたいものを掲載しています。

このサイトの記事内は広告を含みます

【速報】那須川天心vs亀田興毅の試合結果は?最終ラウンドはヘッドギアを外し打ち合いに!

この記事内は広告を含みます

先ほど試合が終了した那須川天心vs亀田興毅の試合!!

abematv3周年記念大会「1000万円シリーズスペシャルマッチ 那須川天心vs亀田興毅」

勝ったのはどっちか???

【スポンサーリンク】

 

試合に勝利したのは那須川天心!!

■試合ルール

・3分・3ラウンド

・ヘッドギア有り

・12オンスのグローブ

私も実際にアベマ TVで生放送を見てましたが、終始天心選手のペースでしたね。

ダウンこそしなかったものの、やはり1年間のブランクは大きかったのか終始劣勢気味でクリンチが目立ちましたが、それでも最後まで倒れなかったのは元世界3階級王者の意地でしたね。

また最後のラウンドは両者ヘッドギアを外しての戦いとなり、最後は両者の打ち合いが見られたので見応えがありました。

天心選手は現役でバリバリの選手ですからハンディはあったと思いますが、亀田選手も短期間ではあったのものの、しっかり身体を仕上げてきてましたし、グダグダな試合ではなく、試合自体は見応えもあり面白かったので見れて良かったです。

亀田選手はこれで本当に最後でしたから後はゆっくり休んでほしいですね。。

天心選手はまだまだ若いですから格闘技界のスターとしてこれからも盛り上げていってもらいたいです。

亀田選手、天心選手、お疲れ様でした!!

【スポンサーリンク】