ライブ-セットリスト

音楽情報を中心にライブのセットリスト記事を掲載しています。

【乃木坂46】24thシングル選抜メンバー&フォーメーションが発表!

先ほど、乃木坂46の24枚目シングルの選抜メンバーの発表がありました!!

乃木坂工事中』の放送中に発表され、早くもSNS上では反響の声が上がってます。

f:id:torend109:20180927204945j:plain

センターを務めることになったのは、遠藤さくらさん(17)

彼女は昨年11月末に加入した4期生で初選抜で初センターに抜擢されました!

※尚、ニューシングル(タイトル未定)は9月4日にリリース予定。

表題曲の選抜メンバーは18名で各フォーメーション(列)も発表されました。

【スポンサーリンク】

 

☆乃木坂46 24thシングル選抜メンバー18名と各フォーメーション☆

■3列目:梅澤美波、北野日奈子、秋元真夏、久保史緒里、高山一実、星野みなみ、新内眞衣
■2列目:山下美月、生田絵梨花、白石麻衣、松村沙友理、桜井玲香、与田祐希
■1列目:堀未央奈、賀喜遥香、遠藤さくら、筒井あやめ、齋藤飛鳥

まず、選抜メンバーは前作から4人減の計18人。
そして3列目から発表されていき、グループの顔である白石麻衣さんが5thシングル「君の名は希望」以来、6年半ぶりに2列目となる衝撃の展開!!また、前作でセンターを務めた齋藤飛鳥さんが1列目の右端となる予想外の発表が続き、ファンは驚きだったのではないでしょうか。。

ツイッターでは「まいやん2列目」がトレンド入りするほど。笑

そして何といっても4期生では賀喜遥香さん、筒井あやめさんも1列目に入り、極めつけは同じく4期生・遠藤さくらさんの初選抜&初センターですから!!

新センターに抜てきされた遠藤は自身の名前が呼ばれた瞬間、目を泳がせた。コメント収録では「自分には自信がないから、不安もあるし、一番はやっぱり怖いです…」と声を震わせ「とにかく不安…不安しかないけど、(4期生も)力をあわせて頑張りたいなって思います」と小さな声で意気込んだ。

徐々に世代交代を見据えての方向性なのか、、

いろいろと予想外の結果で驚いてるファンはたくさんいるかと思いますが、まずは24枚目のシングル発表後はこれまでの見慣れたフォーメーションとはかなり変わった中で、どんなライブパフォーマンスを魅せてくれるのか個人的には楽しみです!!

⇒【乃木坂46】真夏の全国ツアー2019 福岡 セトリ【7/20,7/21】

【スポンサーリンク】