ライブ-セットリスト

音楽情報を中心にライブのセットリストを掲載しています。

【すべらない話2019】7/27 出演者・MVSは誰!?縦読みが話題!

本日7月27日、21時より放送されるフジテレビ系バラエティー特番

人志松本のすべらない話 (第34弾)

f:id:torend109:20190102214519j:plain

2004年12月に深夜番組として始まり、今年で15年目を迎える“すべらない話。”前回放送時は年明け1月12日でしたので、令和になってからは初の放送ですね。

先日から吉本騒動のニュースが続いてる中、恐らくあの会見前に収録されたものかと思いますが、このタイミングでの放送はいろんな意味で凄い!笑

・フジテレビ 7月27日 (土) 21:00~23:10 放送

今回もおなじみの出演者に加え、芸人400名以上によるオーディションを勝ち抜いた初出場者を含め計13名が出場します、どんな笑いを届けてくれるのか楽しみです。

 

※以下、出演者になります。

【スポンサーリンク】

 

プレーヤー▼
・松本人志

・千原ジュニア

・宮川大輔

・木村祐一

・稲田直樹 (アインシュタイン)

・小峠英二 (バイきんぐ)

・粗品 (霜降り明星)

・大悟 (千鳥)

・出川哲朗

・塙宣之 (ナイツ)

・バカリズム。

・神田松之丞 (漫談師) ☆初参戦

・小林メロディ(ブリキカラス) ☆初参戦

以上の13名、初参戦は漫談師の神田松之丞さん、そして芸人407名による最終オーディションを見事勝ち抜いたブリキカラスの小林メロディさんの2名です。

彼は芸歴6年目ですが、前回放送時はアインシュタインの稲田さんが初参戦にして初MVSを獲ったので、期待したいところですね。

【スポンサーリンク】

 

そしてタイトルにもある通り、テレビ欄の“縦読み”が話題になってます!!

すべらない話を告知する新聞のテレビ欄のメッセージが「がンばれお笑い芸人

誰がやったものかわからないですが、粋なことをやってくれますね!!

やはり芸人さんは笑わせてナンボなので、一日でも早く騒動が良い方向に収束し、また素敵な笑いを届けてくれることを願って、今宵はすべらない話を楽しみましょう!

 

※追記※

・MVS 大悟 (千鳥) 「親父の丸い石」

【スポンサーリンク】