ライブ-セットリスト

音楽・エンタメ情報を中心に皆が今知りたいものを掲載しています。

このサイトの記事内は広告を含みます

【神回】Mステ 8/9 出演者が豪華すぎる!RADWIMPSが3年ぶりに…

この記事内は広告を含みます

本日8月9日放送のMステの出演者が豪華すぎると話題になってました!

ミュージックステーション

f:id:torend109:20180927204930j:plain

出演者が「豪華すぎる」、「神回」、「永久保存版じゃん。」などなど、、、

SNS上では放送前から盛り上がっており、多くの反響があった今回の放送は個人的にも非常に楽しみですね!!

■テレビ朝日系「ミュージックステーション」
・2019年8月9日(金)20:00~20:54

生放送ですし、素晴らしいパフォーマンスに期待しましょう!!

 

※以下、出演者と演奏曲になります▼

【スポンサーリンク】

 

・A.B.C-Z「Crush On You」

・Official髭男dism「宿命」

・DA PUMP「P.A.R.T.Y. ~ユニバース・フェスティバル~」

・日向坂46「ドレミソラシド」

・フジファブリック「若者のすべて」

・RADWIMPS「グランドエスケープ(Movie edit)feat.三浦透子」「愛にできることはまだあるかい」

※タイムテーブルに関しては、発表されていないので放送が始まるまではわかりません。

【スポンサーリンク】

 

3組のバンドに、アイドル、ジャニーズ、そしてDA PUMPと以上の計6組のアーティストが出演されます。

豪華すぎません!?

見所はやはり滅多に音楽番組に出演しないバンド勢でしょうか。

RADは3年ぶりの出演で、披露する曲は今話題の映画『天気の子』の主題歌を2曲テレビ初披露ということですから、これだけでも今回の放送は神回だと思いますが、他の出演者も人気のアーティストなので放送中はトレンドにも上がりそうですね。笑

神回になるであろう、今回のMステの放送はお見逃しなく!!

【スポンサーリンク】