ライブ-セットリスト

音楽・エンタメ情報を中心に皆が今知りたいものを掲載しています。

このサイトの記事内は広告を含みます

【ロッキンジャパン2019】モーニング娘。'19 セトリ 8/10

この記事内は広告を含みます

先日8月3日、よりスタートした日本最大級の音楽ロックフェス

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019

f:id:torend109:20180927204922j:plain

本日8月10日はロッキン開催3日目になります。

本日も素敵なアーティストがたくさん出演されますので、楽しみですね!

そして、モーニング娘。'19 は去年に引き続き今年も出演ということで、去年はLAKE STAGEでしたが、今年は"GRASS STAGE"というロッキンで1番大きなステージです。しかもトップバッターですし、素晴らしいパフォーマンスに期待できるのではないでしょうか。

また「頸椎椎間板症」のため7月10日から休養していた小田さくらさんが1ヵ月ぶりに復帰するので、11人全員揃ってのパフォーマンスが見られそうですね。

 

※以下、ロッキン2019 モーニング娘。'19 セトリになります。

【スポンサーリンク】

 

【ROCK IN JAPAN FESTIVAL2019】

GRASS STAGE 8/10 (土) 10:30〜

モーニング娘。'19 セットリスト▼
1. みかん
2. 気まぐれプリンセス
3. I surrender 愛されど愛
4. 恋愛レボリューション21
5. シャボン玉
6. ザ☆ピ〜ス!
7. 泡沫サタデーナイト!
8. LOVEマシーン (updated)
9. One・Two・Three 
10. 青春Night
11. Are you Happy?
12. わがまま きのまま あいのジョーク
13. What is LOVE?
14. ここにいるぜぇ!

※MCなしの50分間ノンストップのステージでした。

あまりの圧倒的なステージングに「モー娘。 体力おばけ」という声も出ていました!笑

【スポンサーリンク】

 

【スポンサーリンク】