ライブ-セットリスト

音楽・エンタメ情報を中心に皆が今知りたいものを掲載しています。

このサイトの記事内は広告を含みます

【ENGEIグランドスラム LIVE】8/17・出演者とスペシャルアクトが発表!

この記事内は広告を含みます

8月17日(土)、19時から生放送されるネタ特番

ENGEIグランドスラム LIVE

f:id:torend109:20190102214519j:plain

2015年から土曜プレミアム枠で不定期で放送されている番組ですが、前回が3月30日でしたので、約5ヶ月ぶりの放送になりますね。

お笑い芸人たちが漫才・コント・ピン芸・音楽ネタ(リズムネタ)・落語などの様々なジャンルのネタを披露する番組であり、番組コンセプトとして「お笑いの全てのジャンルにおいて人気と実力を兼ね備えた、国民の誰もが『面白い』と認める最強の芸人が勢ぞろいしてネタを披露する日本一豪華なネタ番組」というキャッチフレーズがつけられている。

今回で“第13回”の放送、そしてテーマは「夏祭り」今宵も一流の芸人たちが多数集結し、生放送で旬なネタを披露する日本一豪華な笑いの夏祭りを魅せてくれるのではないでしょうか。

※本日8月13日、出演者第2弾が発表されました

【スポンサーリンク】

 

出演者▼

・アインシュタイン ☆初登場

・かまいたち

・麒麟

・キングコング ☆初登場

・ジャルジャル

・ジャングルポケット

・変人 (原口あきまさ、ホリ、山本高広、ミラクルひかる)

・千原兄弟

・チョコレートプラネット

・東京03

・友近&ハリセンボン春菜 ☆初登場

・ナイツ

・NON STYLE

・バイきんぐ

・バカリズム

・フットボールアワー

・ロッチ

・ロバート

・和牛

・ココリコ遠藤

・EXIT

・かが屋

・金属バット ☆初登場

・ザ・マミィ ☆初登場

・霜降り明星

・ハナコ

・まんじゅう大帝国

・ミキ

・宮下草薙

・ゆりやんレトリィバァ

・四千頭身  ☆初登場

ほか…

今が旬の芸人から、初登場が6組、そしてENGEIでしか見られない組み合わせも合ったり等、若手から大御所まで人気芸人が集結し、かなり豪華ラインナップになっております。

【スポンサーリンク】

 

■MC:ナインティナイン / 松岡茉優

■スペシャルアクト:水谷千重子 / Chage

■アーティスト:岩崎良美 / 武田真治 / 立川俊之 (大事MANブラザーズ)

また、“♪ENGEI歌謡祭”と題して上記のアーティストも出演して盛り上げてくれるので、まさに「夏祭り」というテーマにピッタリな豪華生放送になりそうですね。

■土曜プレミアム「ENGEIグランドスラム LIVE」
フジテレビ・関西テレビ系 2019年8月17日(土)19:00~23:10 生放送!!

是非お見逃しなく!!

言い訳 関東芸人はなぜM─1で勝てないのか (集英社新書)

芸人交換日記 [DVD]

【スポンサーリンク】