ライブ-セットリスト

音楽・エンタメ情報を中心に皆が今知りたいものを掲載しています。

このサイトの記事内は広告を含みます

乃木坂46 真夏の全国ツアー2019 大阪・セトリ【秋元真夏が新キャプテンに!!】

この記事内は広告を含みます

本日8月14日より、乃木坂46のライブが京セラドーム大阪で開催されます。

乃木坂46 真夏の全国ツアー2019

f:id:torend109:20180927204945j:plain
7月3日の名古屋から始まったツアーもいよいよ本日の公演を含め残り5公演になりました。本日から大阪での2days公演、そして神宮での3daysでファイナルを迎えます。

ライブの日程▼

・会場:大阪府・京セラドーム大阪
■2019年8月14日 (水) 開場15:30 / 開演18:00
■2019年8月15日 (木) 開場14:30 / 開演17:00 台風の影響で中止!

また公式サイトでのアナウンスがあった通り、全てのお客さまの手荷物検査、金属探知機による検査・本人確認が必要となる為、これにより入場に時間がかかることが予想されますので、チケットをお持ちの方は、早めに来場した方がスムーズに入れるかと思います。そして2日間共に気温が30℃以上と高くなる予報も出てますので、熱中症対策水分補給をお忘れなく!!

それでは、大阪2daysも熱く盛り上げていきましょう!!

 

※以下、京セラドーム大阪公演初日のセトリになります。

【スポンサーリンク】

 

セットリスト▼

■影ナレ:早川聖来、金川紗耶、 柴田柚菜

overture

1. インフルエンサー (センター:斉藤飛鳥・白石麻衣)
2. 命は美しい  (センター:斉藤飛鳥)
3. 何度目の青空か?
4. 太陽ノック  (センター:斉藤飛鳥)
5. ガールズルール
6. 夏のFree & Easy (センター:堀未央奈)
7. 裸足でSummer

MC

VTR

8. 三番目の風 (センター:梅澤美波)
9. 4番目の光
10. トキトキメキメキ (3期生&4期生パフォーマンス)
11. キスの手裏剣 (3期生&4期生パフォーマンス)

VTR

12. あの日咄嗟に僕は嘘をついた  (センター:生田絵梨花)
13. ここにいる理由  (センター:寺田蘭世)
14. 不等号 (センター:斉藤飛鳥)
15. 僕のこと、知ってる?

MC

【乃木坂ミュージカルコーナー】 

16. 自分じゃない感じ (桜井玲夏)
17. 魚たちのLOVE SONG / (秋元真夏)
18. My rule (高山一実)

MC

~ダンスパフォーマンス~

19. 制服のマネキン  (センター:斉藤飛鳥)
20. シンクロニシティ
21. 滑走路
22. 日常 

MC

~斉藤飛鳥ドラムセッション~

23. 世界で一番孤独なlover
24. スカイダイビング
25. おいでシャンプー
26. ジコチューで行こう!
27.  Sing Out!

~アンコール~

28. 夜明けまで強がらなくていい

MC

29. キャラバンは眠らない
30. ロマティックいか焼き

MC

31. 乃木坂の詩

【スポンサーリンク】

 

本日の大阪公演で1期生の秋元真夏が次期キャプテンを務めることがサプライズ発表されました!!

※そして公式からもアナウンスがあったとおり、明日15日・大阪2日目の公演は台風10号の影響で中止になりました。

残念ですが、安全第一なので仕方ないですね。

恐らく振り替え公演もないと思うので、次回は神宮での3daysで全国ツアー終了になりますが、大阪2日目の分まで3日間乃木坂の素晴らしいパフォーマンスに期待しましょう!

⇒乃木坂46 真夏の全国ツアー2019 明治神宮初日・セトリ【8/30】

【スポンサーリンク】