ライブ-セットリスト

音楽・エンタメ情報を中心に皆が今知りたいものを掲載しています。

このサイトの記事内は広告を含みます

RADWIMPS 横アリ ツアーFinal 8/29 セトリ【あいみょん登場!!】

この記事内は広告を含みます

本日8月29日、RADWIMPSのツアーファイナルが横浜アリーナで行われました。

ANTI ANTI GENERATION TOUR 2019

f:id:torend109:20180927204930j:plain

6月8日から始まった全国ツアーですが、27日、28日、そして本日29日の3日間に渡り、横浜アリーナで開催され、いよいよツアーファイナルを迎えました!

⇒【Takaがゲスト出演!!】RADWIMPS 横アリ初日 セトリ【8/27】

⇒RADWIMPS 横アリ 2日目 8/28 セトリ【三浦透子が登場!!】

初日の公演にはワンオクのTAKAさん、2日目には三浦透子さんがスペシャルゲストとして登場しましたが、ツアー最終日の本日はあいみょんさんが登場し、観客を沸かせました!

最高のゲストとRADの素晴らしい演奏で、まさにファイナルにふさわしい締めくくりになったのではないでしょうか。

 

※以下、ツアーファイナルのセトリ・レポになります。

【スポンサーリンク】

 

セットリスト▼
1. Anti Anti overture
2. tazna
3. NEVER EVER ENDER
4. ギミギミック
5. カタルシスト
6. 万歳千唱
7. 謎謎
8. アイアンバイブル
9. IIU
10. そっけない
11. 洗脳 (Anti Anti Mix)
12. PAPARAZZI ~*この物語はフィクションです~
13. おしゃかしゃま
14. DARMA GRAND PRIX
15. TIE TONGUE
16. 泣き出しそうだよ (feat. あいみょん)
17. IKIJIBIKI
18. 君と羊と青
19. いいんですか?
20. 愛にできることはまだあるかい

~アンコール~

21. 正解
22. DADA
23. 会心の一撃

【スポンサーリンク】

 

【スポンサーリンク】