ライブ-セットリスト

音楽・エンタメ情報を中心に皆が今知りたいものを掲載しています。

このサイトの記事内は広告を含みます

【エンタの神様】2019年9月18日 出演者 | 300回突破記念スペシャル!!

この記事内は広告を含みます

本日9月18日、人気お笑い番組、エンタの神様が21時から放送されます。

エンタの神様 300回突破記念! あの人気者は昔こうだった!傑作爆笑ネタSP

f:id:torend109:20190102214519j:plain

前回の放送が先月8月12日でしたので約1ヶ月ぶり、そして今回もいつも通り2時間SPでの放送になります。

⇒【エンタの神様】2019年8月12日・出演者 | 2時間SP!!

またタイトルにある通り、"放送300回"を突破しました!!
2003年4月の放送開始から300回を突破し、15年以上に渡り愛されてるエンタの神様、一時は毎週土曜日のゴールデンタイムで放送していた時代も経て、毎週放送こそ終了にはなりましたが、今でもこうして定期的にやってくれるのは嬉しいですね。特に純粋なお笑い番組がほぼなくなってしまった昨今なので、、、今回の放送も楽しみです!

 

※以下、出演者になります。

【スポンサーリンク】

 

エンターティナー▼(タイムテーブルではなく50音順になります)

・アンジャッシュ

・犬井ヒロシ

・インパルス

・サンドウィッチマン

・ジャングルポケット

・陣内智則

・タカアンドトシ

・チョコレートプラネット

・東京03

・どぶろっく

・ドランクドラゴン

・トレンディエンジェル

・ナイツ

・南海キャンディーズ

・NON STYLE

・ハリセンボン

・パンクブーブー

・パンサー

・柳原可奈子

・横澤夏子

・ラバーガール

・ロッチ

・我が家

MC▼

福澤朗、白石美帆

【スポンサーリンク】

 

今回の放送はいつもとは若干異なり、"300回突破記念スペシャル"なので、300回を超えるアーカイブ映像の中から、今をときめく人気芸人の傑作爆笑ネタを解禁、デビュー間もない初登場時の珠玉のネタ、今でも笑える伝説の最強ネタや芸人人生を変えた伝説ネタを人気芸人たちの当時を振り返ったインタビューも交えながらの放送になっています。

☆2019年9月18日 (水) 21時00分~22時54分☆
エンタの神様 300回突破記念!
あの人気者は昔こうだった!傑作爆笑ネタSP

是非、お見逃しなく!!

また動画サイト「Amazonプライム・ビデオ」ではエンタの神様の過去放送分の視聴が可能なので気になる方はご覧ください。

⇒エンタの神様をAmazonプライム・ビデオで見る!

【スポンサーリンク】