ライブ-セットリスト

音楽・エンタメ情報を中心に皆が今知りたいものを掲載しています。

このサイトの記事内は広告を含みます

【Mステ】10/25 出演者・演奏曲! 椎名林檎『公然の秘密』をTV初披露!

この記事内は広告を含みます

本日10月25日、21時より放送されるテレビ朝日系音楽番組

ミュージックステーション

f:id:torend109:20180927204930j:plain

ご存知のとおり、10月からは放送時間が変わり21時からの放送になります。
先週の3時間SPも出演も豪華で大変好評でしたが、本日の出演者もこれまた豪華アーティストが勢揃いしましたね!

番組情報
テレビ朝日系『MUSIC STATION』
10月25日 (金)夜9時から放送

 

※出演者と演奏曲をまとめましたので、早速見ていきましょう!

【スポンサーリンク】

 

アーティスト名と『』が演奏曲になります。
※タイムテーブルではなく、50音順になります。

・関ジャニ∞ 『友よ』

・THE RAMPAGE 『SWAG & PRIDE』

・椎名林檎 『公然の秘密』

・平井 堅 『#302』

・BiSH 楽曲未定

・WANIMA 『GONG』

何といっても出演アーティストが豪華ですね!!

個人的には椎名林檎さんの新曲『公然の秘密』がTV初披露なので、楽しみです。

10/18に公開された“darkside police”による全編ダンス・ヴァージョンのMVは大きな反響を呼んでおり、楽曲の魅力をより倍増させてるダンスなので必見です!!

また、椎名林檎さんの出演の応援に女優の吉岡里帆さんが登場するほか、BiSHの出演に加えて「BiSH芸人」が駆け付けるみたいなので、そちらも楽しみですね。

華やかで豪華な放送になりそうです、是非お見逃しなく!!

【スポンサーリンク】