ライブ-セットリスト

音楽・エンタメ情報を中心に皆が今知りたいものを掲載しています。

このサイトの記事内は広告を含みます

ゴールデンボンバー 無人島ライブ・セトリ【11/16】

この記事内は広告を含みます

本日11月16日、ゴールデンボンバーが無人島・沖ノ島でライブを開催します。

特別追加地方無観客ライブ

f:id:torend109:20180927204922j:plain

先日3日に兵庫・神戸ワールド記念ホールにて<ゴールデンボンバー全国ツアー2019 『地方民について本気出して考えてみた〜4年以上行ってない県ツアー〜』を終えたばかりですが、今回は無観客・無人島でのライブということで、初の試みということもあり、どんなライブになるのか予想がつきませんね。笑

この模様はラインライブにて生中継されるので、是非チェックしましょう!!

<ゴールデンボンバー全国ツアー2019「地方民について本気出して考えてみた~4年以上行ってない県ツアー~」>
[特別追加地方無観客ライブ]
2019年11月16日(土)無人島・沖ノ島より全国へ緊急生配信!
配信時間:13:00~14:30
配信媒体:ゴールデンボンバー公式LINE LIVEチャンネル
https://live.line.me/channels/38370/upcoming/12299345
※配信のみのため、チケット販売はございません
※荒天中止

 

※以下、無人島ライブのセトリ・感想になります。

【スポンサーリンク】

 

セットリスト▼
1. ワンマン不安
2. やんややんやNight ~無人島~
3. 抱きしめてシュヴァルツ
4. じれったい
5. また君に番号を聞けなかった
6. 令和
7. 海山川川
8. かまってちょうだい///
9. †ザ・V系っぽい曲†
10. イヤホン
11. 幸せな歌 (Acoustic Ver.)
12. LINEのBGMにしてるとモテる曲
13. 女々しくて

【スポンサーリンク】

 

ゴールデンボンバー全国ツアー2019…無人島・沖ノ島… 【DVD】

【スポンサーリンク】