ライブ-セットリスト

音楽・エンタメ情報を中心に皆が今知りたいものを掲載しています。

このサイトの記事内は広告を含みます

【THE MANZAI 2019】12/8 出演者・アンタッチャブルが新ネタ披露!

この記事内は広告を含みます

本日12月8日に放送される毎年恒例の人気お笑い演芸特番

THE MANZAI 2019 マスターズ

f:id:torend109:20190102214519j:plain

昨年に引き続き、今年も放送されます。

日本一豪華な漫才の祭典”と銘打って放送される同番組。

M-1みたいな優勝者を決めるお笑いではなく、年に一度の漫才祭典となっており、

総勢21組が出演する今回の出演者も豪華なので、どんなお笑いが見れるのか今から楽しみですね!!

■THE MANZAI 2019 マスターズ
・12月8日(日) 19:00~21:54 放送

MC
最高顧問:ビートたけし
ナインティナイン

そして一番の注目はやはりアンタッチャブルですね!!

先日11月29日放送の『全力!脱力タイムズ』で見事10年ぶりの復活&ネタを披露した彼らが今回、新作漫才を披露とのことなのでとても楽しみです!

 

※以下、出演者一覧になります。

【スポンサーリンク】

 

(※タイムテーブルではなく五十音順になります。)

・アンタッチャブル

・ウーマンラッシュアワー

・海原やすよ ともこ

・おぎやはぎ

・銀シャリ

・サンドウィッチマン

・霜降り明星

・スピードワゴン

・タカアンドトシ

・千鳥

・テンダラー

・とろサーモン

・ナイツ

・中川家

・流れ星

・NON STYLE

・博多華丸・大吉

・爆笑問題

・パンクブーブー

・和牛

・笑い飯

プレマスターズを勝ち抜いた2組

【スポンサーリンク】

 

ご覧のとおり、錚々たる顔ぶれですね。

プレマスターズを勝ち抜いた2組とは先日11月30日に放送された『THE MANZAI 2019 プレマスターズ』で12組が出場。彼らの中から観覧投票で選ばれた上位2組が推薦枠として「マスターズ」に招待されることとなっており、この2組は放送当日に発表があります。

その12組はこちら▼

・アインシュタイン

・EXIT

・インディアンス

・ジャルジャル

・スーパーマラドーナ

・タイムマシーン3号

・トム・ブラウン

・納言

・プラス・マイナス

・まんじゅう大帝国

・宮下草薙

・四千頭身

どんなお笑いを見せてくれるのか楽しみですね。

放送は19時~なので是非お見逃しなく!!

 

※追記※

インディアンスとプラス・マイナスの2組が選ばれましたね。

そして今年の❝たけし賞❞はインディアンスでした!

M-1グランプリ2018~若き伏兵はそこにいた~ [DVD]

お笑いTYPHOON ! DVD アンタッチャブル ~できませんはいいません~

【スポンサーリンク】