ライブ-セットリスト

音楽・エンタメ情報を中心に皆が今知りたいものを掲載しています。

このサイトの記事内は広告を含みます

【結果速報】M-1グランプリ2019敗者復活戦のネタ順と平均得点は?

この記事内は広告を含みます

本日12月22日、M-1グランプリ2019敗者復活戦が行われます。

M-1グランプリ2019敗者復活戦

放送時間と、たった今出演芸人さんのネタ順が抽選で発表されましたね。

番組情報▼
M-1グランプリ2019敗者復活戦
12月22日 (日) 13:55~16:25 ABCテレビ・テレビ朝日系列全国ネット生放送

会場:東京 六本木ヒルズアリーナ

敗者復活枠の計16組の内、優勝した1組が本日夜から放送される決勝に加わります。

果たして決勝進出するのは誰なのか?出場する皆さん芸人人生が懸かってるわけですから、それぞれどんな笑いを見せてくれるのか、本選含め今から楽しみですね!!

公式サイトから18:34分まで一般の方でも票を入れることも可能なので、応援してる芸人さんがいる方はこの機会に是非投票しましょう!

 

※以下、M-1グランプリ2019敗者復活戦のネタ順・平均得点結果になります。

【スポンサーリンク】

 

ルール:制限時間4分間で漫才を披露

以下、出演する順番になります。

1. カミナリ 

2. 囲碁将棋

3. 天竺鼠

4. 和牛

5. ラランド

6. マヂカルラブリー

7. ミキ

8. くらげ

9. 四千頭身

10. 東京ホテイソン

11. 錦鯉

12. セルライトスパ

13. ダイタク

14. ロングコートダディ

15. アインシュタイン

16. トム・ブラウン

個人的にはアインシュタインに期待していますね。

ネタ披露の順番もほぼ最後とイイところに入ったと思うので、最高の笑いを届けてぜひ決勝に行ってほしい!!

ちなみに3年連続準優勝の和牛を筆頭に歴代のファイナリストはカミナリ、トム・ブラウン、マヂカルラブリー、ミキの5組と、むしろこれが決勝でもおかしくないくらいのハイレベルな戦いになるでしょうね。

【スポンサーリンク】

 

※得点をリアルタイム更新中※

国民審査員<採点メモ>全国平均点

現在の採点参加者196,656人 現時点での得点

1. カミナリ【86.73

2. 囲碁将棋【82.07

3. 天竺鼠【87.91

4. 和牛【92.41

5. ラランド【86.01

6. マヂカルラブリー【83.37

7. ミキ【91.33

8. くらげ【85.67

※前半の8組終了時点※

9. 四千頭身【88.77】

10. 東京ホテイソン【87.13】

11. 錦鯉【84.22】

12. セルライトスパ【86.89】

13. ダイタク【】

14. ロングコートダディ【】

15. アインシュタイン【】

16. トム・ブラウン【】

得点に関しては予想通りの混戦でしたが、やはり和牛、ミキ辺りは実力だけじゃなく人気や知名度もあるので高得点でしたね。

まあ、国民が審査員という時点で既に有名な人が有利なのでぶっちゃけ人気投票もあるなと思いました。笑

そして、気になる後半の得点に関しては放送が終わったので残りの発表がありませんでしたので、本番で得点結果及び敗者復活の優勝者1組が発表されるという感じでしょう。

9組+敗者復活1組の計10組の中からM-1グランプリ2019の覇者が決まります!

放送は18:34~生放送なのでお見逃しなく!!

⇒【放送前におさらい】M-1グランプリ2019の出場者と審査員

⇒【M-1グランプリ2019】優勝はミルクボーイ!審査員の得点まとめ!

【スポンサーリンク】

 

※追記※ 12/22 19:50~

敗者復活戦の結果が発表されました!

★1位:和牛 65万0095票★

2位:ミキ 47万1627票

3位:四千頭身 30万7715票

4位:アインシュタイン 29万7313票

※5位以下は票数発表なし

5位:天竺鼠

6位:カミナリ

7位:トム・ブラウン

8位:くらげ

9位:錦鯉

10位:東京ホテイソン

11位:ラランド

12位:セルライトスパ

13位:ダイタク

14位:マヂカルラブリー

15位:ロングコートダディ

16位:囲碁将棋

やはり和牛が強かった。単純に人気や知名度以外にもネタが面白かったです!!

これで決勝に進めるので、是非とも次こそは優勝してほしいですね。

現在、動画配信サービス「Amazonプライム・ビデオ」にて2001年~2018年までのM-1グランプリが配信されてますので、ご興味のある方はチェックしてみてください。

⇒Amazonプライム・ビデオでM-1グランプリを見る!

M-1グランプリ2019~史上最高681点の衝撃~ [DVD]

【スポンサーリンク】