ライブ-セットリスト

音楽・エンタメ情報を中心に皆が今知りたいものを掲載しています。

このサイトの記事内は広告を含みます

【放送前におさらい】M-1グランプリ2019の出場者と審査員

この記事内は広告を含みます

本日12月22日、18時34分から放送される人気お笑い番組

M-1グランプリ2019

M-1本番放送前に改めて出場者と審査員及びゲスト出演者のおさらいです

先ほど敗者復活戦も放送され、近年稀にハイレベルな戦いで大盛り上がりでしたね。

⇒【結果速報】M-1グランプリ2019敗者復活戦の出演ネタ順・平均得点は?

いよいよ本日、出場者総勢5040組の頂点が決まります!!

決勝出場者9組と敗者復活枠から1組の計10組によるお笑い日本一を懸けた勝負です!!

優勝賞金1000万円と漫才師No.1の称号を競います。

皆さんそれぞれ芸人人生が懸かってると思うので、一発勝負の本番ではどんなお笑いが見られるのか今から楽しみですね。

 

※M-1グランプリ2019の以下、出場者になります。

【スポンサーリンク】

 

決勝出場者9組+敗者復活1組▼

(※タイムテーブルでは50音順になります)

・インディアンス

・オズワルド

・かまいたち

・からし蓮根

・すゑひろがりず

 ・ニューヨーク

・ぺこぱ

・見取り図

・ミルクボーイ

・敗者復活 (※和牛)

ルール▼

笑神籤(えみくじ)」方式を今年も採用。毎回クジを引き、呼ばれたコンビがそのままネタを披露。1組ずつネタ順が決定していくことになる。

★審査員★

・オール巨人

・上沼恵美子

・立川志らく

・サンドウィッチマン富澤

・ナイツ塙

・松本人志

・中川家・礼二

番組情報▼

M-1グランプリ2019

ABCテレビ・テレビ朝日系 2019年12月22日(日)18:34~22:10 生放送

MC:今田耕司 / 上戸彩

笑神籤プレゼンター:稲垣啓太 / 福岡堅樹 / 堀江翔太

今年も錚々たるメンツですね。

ちなみに去年のM-1王者は霜降り明星でしたが、今年は誰が優勝するのか、かなり見応えのあるM-1になりそうです!!

また現在、動画配信サービス「Amazonプライム・ビデオ」にて過去放送分のM-1グランプリが見れますので、興味のある方はご覧ください。

⇒Amazonプライム・ビデオでM-1グランプリを見る!

M-1グランプリ2019~史上最高681点の衝撃~ [DVD]

【スポンサーリンク】