ライブ-セットリスト

音楽・エンタメ情報を中心に皆が今知りたいものを掲載しています。

このサイトの記事内は広告を含みます

ミルクボーイ M-1ネタ動画 史上最高得点でM-1優勝

この記事内は広告を含みます

本日12月22日に放送された『M-1グランプリ2019』で優勝したミルクボーイ

ミルクボーイはM-1初出場でありながら史上最高得点を記録し見事、第15代M-1王者に輝きました!!

⇒【結果速報】M-1グランプリ2019 順位と審査員別得点まとめ!

また彼らが漫才中に発していた「コ-ンフレーク」や「シリアル」、「モナカ」等のワードがツイッターのトレンド入りするなど大きな反響を呼んでいましたね。笑 

 

※以下、ミルクボーイのM-1ネタ動画になります。

【スポンサーリンク】

 

 ファーストラウンドでのネタ▼

好きな朝ご飯

これが史上最高得点となる681点を叩き出したネタです!!

ファーストラウンドはぶっちぎり1位と獲り、ファイナルステージでも松本さん以外の6人から票を集め文句なしの優勝でしたね。

ファイナルステージでのネタ▼

好きなお菓子

ミルクボーイは吉本所属でボケ・駒場 孝(こまば たかし)とツッコミ・内海 崇(うつみ たかし)からなる2007年に結成された漫才コンビです。

ちなみに自身のYouTubeチャンネルでは漫才動画も挙げているので、これを機に興味がある方は覗いてみてはいかがだろうか。

その一部▼

 

これから年末に向けてお笑い番組など出演頻度もかなり増えていくでしょうね。

ミルクボーイの今後の活躍に注目しましょう!!

M-1グランプリ2019~史上最高681点の衝撃~ [DVD]

【スポンサーリンク】