ライブ-セットリスト

音楽・エンタメ情報を中心に皆が今知りたいものを掲載しています。

このサイトの記事内は広告を含みます

【レディクレ2019】12/25 King Gnu セトリ

この記事内は広告を含みます

本日12月25日からスタートする人気ロックフェスティバル

FM802 ROCK FESTIVAL RADIO CRAZY 2019

f:id:torend109:20180927204940j:plain

今年は初の3日間開催となっており、豪華人気アーティストが出演するということだけあって既にチケットは全券ソールドアウトという人気ぶりです。

会場は大阪はインテックス大阪にて3days、今年ももうすぐ終わりますが、素敵な思い出になるようなアーティストの最高のパフォーマンスに期待しましょう!!

そして初日の本日は今人気のバンド・King Gnuが出演します。

今年、大きくした飛躍したバンドでもあり、フェス等にも数多く出演してましたが、本日はどんなフォーマンスを見せてくれるのか楽しみですね!

 

※以下、レディクレ2019 King Gnuのセトリになります。

【スポンサーリンク】

 

・L-STAGE 5号館 18:30~ King Gnu セットリスト▼

 [リハ]Tokyo Rendez-Vous

1. 飛行艇
2. Sorrows
3. 傘
4. 白日
5. Prayer X
6. Slumberland
7. The hole
8. Flash!!!
9. Teenager Forever

【スポンサーリンク】