ライブ-セットリスト

音楽・エンタメ情報を中心に皆が今知りたいものを掲載しています。

このサイトの記事内は広告を含みます

【レディクレ2019】12/25 Official髭男dism セトリ

この記事内は広告を含みます

本日12月25日からスタートする人気ロックフェスティバル

FM802 ROCK FESTIVAL RADIO CRAZY 2019

f:id:torend109:20180927204935j:plain

今年は初の3日間開催となっており、豪華人気アーティストが出演するということだけあって既にチケットは全券ソールドアウトという人気ぶりです。

会場は大阪はインテックス大阪にて3days、今年ももうすぐ終わりますが、素敵な思い出になるようなアーティストの最高のパフォーマンスに期待しましょう!!

そして初日の本日は今大人気のバンド・Official髭男dismが出演します。

今年はヒゲダンの年だったと言っても過言ではないくら大ブレイクしましたね!!

紅白にも出演しますし、今後の活動からも目が離せません。

彼らは本日のステージのトリを務めるので、どんなパフォーマンスを見せてくれるのか楽しみですね!

 

※以下、レディクレ2019 ヒゲダンのセトリになります。

【スポンサーリンク】

 

・Z-STAGE 6号館 18:55~トリ Official髭男dism セットリスト▼

1. イエスタデイ
2. ノーダウト
3. Tell me baby
4. 115万キロのフィルム
5. ブラザーズ
6. FIRE GROUND
7. Pretender
8. Stand by you

~アンコール~

9. 宿命

【スポンサーリンク】