ライブ-セットリスト

音楽・エンタメ情報を中心に皆が今知りたいものを掲載しています。

このサイトの記事内は広告を含みます

【逃げるは恥だが役に立つ】年末再放送日時は?動画配信も有り!

この記事内は広告を含みます

本日12月28日から29日まで社会現象となった大人気ドラマが再放送されます。

逃げるは恥だが役に立つ

放送日程▼

・逃げるは恥だが役に立つ・ディレクターズカット版全話一挙放送!

〇2019年12月28日(土) 9時30分~17時00分

・逃げるは恥だが役に立つ・ディレクターズカット版全話一挙放送!

〇2019年12月29日(日) 13時00分~17時00分

どうやらこの2日間で全話放送されるようです。
また、そこにディレクターズカットが追加された特別版として放送されるので、原作からドラマを見てファンになった方も、見たことないけど興味がある方も、ガッキーが観たい方も、年末のこの機会に是非見ちゃいましょう!!

【スポンサーリンク】

 

番組内容▼

あの“ムズキュン"&“恋ダンス"をもう一度!みくりと平匡リターンズ!社会現象となった大人気ドラマを年末に一挙見SP!

妻“従業員"、夫“雇用主"の契約結婚!?職なし、家なし、彼氏なしの主人公・みくりが出会ったのは、「プロの独身男」の平匡だった。はじめは雇用関係だった二人だが、次第にお互いに意識するようになり…社会派ムズキュンラブコメディを再び!!

出演者▼

新垣結衣、星野源、大谷亮平、藤井隆、成田凌、古田新太、石田ゆり子ほか

主題歌▼

星野源『恋』

脚本▼

野木亜紀子 演出:金子文紀ほか プロデューサー:那須田淳・峠田浩・宮崎真佐子

逃げ恥は2016年10月11日~12月20日までTBSで放送され、豪華キャストと内容もさることながら毎週高視聴率を記録したり、「恋ダンス」まで日本中で流行り誰もが真似したりと、もはや社会現象となり大きな反響を呼んだドラマでしたね。

そんな人気ドラマが年末に帰ってきましたので、この機会を是非お見逃しなく!!

また動画配信サービス「Amazonプライム・ビデオ」でも全話配信されてますので、見逃してしまった方はチェックしてみてください。

⇒逃げ恥をAmazonプライム・ビデオでチェックする!

【スポンサーリンク】