ライブ-セットリスト

音楽・エンタメ情報を中心に皆が今知りたいものを掲載しています。

このサイトの記事内は広告を含みます

【アンナチュラル】年末再放送日時はいつ?動画配信も有り!

この記事内は広告を含みます

本日12月29日、朝5時からあの人気金曜ドラマが帰ってきます。

アンナチュラル

f:id:torend109:20190102214519j:plain

再放送日時▼

『アンナチュラル』全話一挙放送スペシャル

・12月29日 (日) 朝 5時00分~6時45分 [第1部]

・12月30日 (月) 朝 5時00分~6時50分 [第2部]
           朝 7時00分~11時00分

・12月31日 (火) 朝 5時00分~7時50分 [第3部]

※放送地域は福島・関東・岡山・香川・福岡・宮崎のみになります。

以上の日程で3日間に渡り全話が一挙に放送されます。

【スポンサーリンク】

 

 

番組内容▼

日本に新設された死因究明のスペシャリストが集まる「不自然死究明研究所」通称:UDIラボ。そこに運び込まれるのは“不自然な死"(アンナチュラル・デス) の怪しい遺体ばかり。法医解剖医のミコト(石原さとみ)はクセの強いメンバーたちと共に、日々運び込まれる遺体と向き合い事件の謎を解く。

出演キャスト▼

石原さとみ 井浦新 窪田正孝 市川実日子 池田鉄洋 竜星涼 小笠原海(超特急) 飯尾和樹(ずん) / 北村有起哉 大倉孝二 / 薬師丸ひろ子(特別出演) 松重豊

主題歌▼
米津玄師『Lemon』(ソニー・ミュージックレコーズ)

脚本▼
野木亜紀子(「逃げるは恥だが役にたつ」「空飛ぶ広報室」「重版出来!」「図書館戦争シリーズ」)

『アンナチュラル』は、2018年1月12日から3月16日までTBS系の「金曜ドラマ」で放送された人気テレビドラマで、主題歌を歌った米津玄師さんの『Lemon』は大ヒットし、ドラマの内容はさることながら、主題歌とも相まって大きな反響を呼んだドラマでしたね。

朝早すぎる放送時間なのがちょっと難点だが。笑
今回、再放送という形で一挙放送されるので、ドラマを見ていた方も、初めての方もこの機会に是非、早起きして見てみてはいかがだろうか。

また動画配信サービス「Paravi」ではアンナチュラルが全話配信されてますので、興味のある方で今回の放送を見逃してしまった方はチェックしてみてください。

アンナチュラル DVD-BOX

アンナチュラル Blu-ray BOX

【スポンサーリンク】