ライブ-セットリスト

音楽・エンタメ情報を中心に皆が今知りたいものを掲載しています。

このサイトの記事内は広告を含みます

【すべらない話2020】出演者・MVS(優勝)は誰? | GACKTが初参戦!!

この記事内は広告を含みます

1月11日、夜9時から放送される人気お笑い番組

人志松本のすべらない話

今年2020年に入ってから一発目の放送になります。

2004年12月28日に深夜番組として始まって以来、今回で35回大会となり、番組は15周年を迎えます。

どんなすべらない話を聴かせてくれるのか楽しみですね。

放送日時▼

・土曜プレミアム・人志松本のすべらない話

・2020年1月11日 (土) 21:00~23:10 フジテレビ

 

※MVSは番組で発表され次第、更新します

※以下、出演者になります。

【スポンサーリンク】

 

出演者▼

・松本人志

・千原ジュニア

・宮川大輔

・GACKT ★

・ファーストサマーウイカ ★

・古舘伊知郎

・川島明(麒麟)

・後藤拓実(四千頭身)

・小籔千豊

・中岡創一(ロッチ) ★

・兵藤大樹(矢野・兵藤)

・THEオーディション勝者!

★マークが初参戦者になります。

【スポンサーリンク】

 

そしてすべらない話の事前番組では『ジュニア千原と大輔宮川のすべらない話 THEオーディション』が放送され、そこの勝者が1名が本選に加わり計12名で開催されます。

放送日時▼

・ジュニア千原と大輔宮川のすべらない話 THEオーディション

・2020年1月11日 (土) 13:30~15:00 フジテレビ

出演者▼

MC:千原ジュニア、宮川大輔 

岩橋良昌(プラス・マイナス)、おいでやす小田、岡野陽一、紺野ぶるま、みちお(トム・ブラウン)、西森洋一(モンスターエンジン)、野村尚平(令和喜多みな実)、森田智裕(絶対的7%)、盛山晋太郎(見取り図)

今回GACKTさんとファーストサマーウイカさん、ロッチ中岡さんが初参戦!!

中岡さん以外どちらも芸人ではなくタレントですが、意外とトークがキレる二人だと思ってるので、どんな話をしてくれるのか個人的には結構楽しみです。笑

現在、Amzonプライム・ビデオでは歴代のすべらない話が配信されています。

興味のある方は、ご覧ください。

 ⇒Amazonプライム・ビデオですべらない話を見る!

※追記※

オーディションを勝ち抜き、本選に出場した1枠は岩橋良昌(プラス・マイナス)でした。

MVSはGACKTさんの「恐怖のイノグチ先輩」でした。

【スポンサーリンク】