ライブ-セットリスト

音楽・エンタメ情報を中心に皆が今知りたいものを掲載しています。

このサイトの記事内は広告を含みます

乃木坂46 25枚目シングル選抜&フォーメーション【白石卒業ソング】

この記事内は広告を含みます

本日2月2日、深夜放送のテレビ東京系「乃木坂工事中」で乃木坂46の25枚目シングル(タイトル未定、3月25日発売)の選抜メンバー発表されました。

f:id:torend109:20180927204945j:plain

この25枚目シングルは白石麻衣さんの卒業ソングとなっており、もちろんセンターは彼女が務め、1期生11人全員が選抜入りした形になったので、どんな曲になっているか解禁が待ち遠しいですね。

 

※以下、発表された選抜メンバー及びフォーメーションになります。

【スポンサーリンク】

 

白石さんの“卒業ソング”として前作より4人多い22人が選抜入りを果たし、1、2列目は11人編成の“十一福神”となりました。

・1列目(左から)齋藤飛鳥、生田絵梨花、白石麻衣(センター)、松村沙友理、星野みなみ

・2列目(左から)井上小百合、和田まあや、高山一実、秋元真夏、樋口日奈、中田花奈

・3列目(左から)賀喜遥香、新内眞衣、山下美月、久保史緒里、堀未央奈、大園桃子、遠藤さくら、岩本蓮加、与田祐希、北野日奈子、梅澤美波 

こうして1期生全員が選抜入りするのは、12年2月のデビュー以来初めて。なので、デビューから乃木坂の功労者としてグループの顔として引っ張ってきた白石さんの卒業ソングにまさにふさわしい布陣ですね!!

白石さんは「最後なので寂しいですよね。ミュージックビデオもみんなと一緒に撮るのが最後になるので、一瞬一瞬をかみしめてできたらなと思います」とコメントしており、卒業ソングへの意気込みを語りました。

まだ、卒業公演の日程等は発表されてませんが、25枚目のシングル発表含め、今年は乃木坂にとっても、まいやんファンにとっても忘れらない特別な年になりそうですね。

※追記 2/24※

25th シングルのタイトルは「しあわせの保護色

⇒ 乃木坂46 8th バスラ4日目<千秋楽>セトリ| 25th しあわせの保護色披露!!

【スポンサーリンク】

 

発表後の皆の反応▼

7th YEAR BIRTHDAY LIVE(完全生産限定盤)(5Blu-ray)(外付特典なし)

【スポンサーリンク】